※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠6週目です。お腹が張るような感じの違和感とたまにズキッとする痛みは何なのでしょうか?

妊娠6週目です。お腹が張るような感じの違和感とたまにズキッとする痛みは何なのでしょうか?

コメント

ままり

子宮が大きくなろうとしてるんじゃないでしょうか?😊

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます🍀
    1人目の時の事をもう忘れてるので、この感覚が何が理由で来るのか分からない&出血と腹痛で切迫と言われて安静指示を出されているので、不安だったのですが、子宮が大きくなる時の感覚なら安心しました!😭✨✨

• 3月18日
みい

私もしばらくありましたよ。流産してしまうんではないかと心配でしたが…特に先生にも何も言われずでした笑
看護師さんには子宮が大きくなるからね〜と言われある程度週数が経ったら落ち着きました。
出血とかなければ大丈夫だと思います!☺️

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます🍀
    少し前に出血があったり色々してて、入院するかどうかまで話し合いしたりしたせいか、不安だったので、安心しました!🤗✨

• 3月18日