※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysbaby
妊娠・出産

11週2日のエコーで女児の可能性が高いが、ナブは見えるか不安。第三子が女の子希望で興奮、15週の検診まで不安。

ベビーナブ、性別判断についてです!

11w2dのエコーを
R先生に送ると、6〜7割女児判定。

でもこのエコー写真から、ナブ見えますか??

R先生はエコーからナブが見えない時は、
『これは太ももで隠れて見えません』
『ナブは写っていません』
と、はっきり答えているのをよく見かけます!

実は第三子妊娠中で、上2人が男の子なので
我が家は両家とも女の子が希望でして..

6〜7割女児と返事がきてからは、舞い上がって
服を買いに行ったりもしたんですけど
冷静に考えたら、
これナブうつってるか、、、?😅
って考えるようになって。笑

嬉しさのあまり、母と旦那にも報告してしまいましたが
覆ったときに何と言えばいいのか、、😅

次は15wで検診の予定なので、それまで
ドキドキ&ソワソワです😂

コメント

COCOA

足の向こう側あるいはこっち側に映ってるように見えなくもないです!
この角度だと女の子っぽい気がします✨
けど、R先生は完全確定でも覆る事が稀にあるそうです。
だから6〜7割判定で服を買ってしまうのはまだ気が早いかもですね😣💦

私はクリニックで確定を頂いて後期に入ってからやっと買いましたよ💦

めーーーー

私もぱっと見、これ女の子じゃないかな?と思いました☺︎私には2人女の子がいるので🙌
私なんか10wのエコーで8割女の子判定でそのまま16wで完全確定いただきました!さすがR先生と思いましたよー!

はじめてのママリ🔰

わたしは13wでR先生から8割女児と言われ、17wで病院でも女の子だと思うと言われてR先生からも女児完全確定もらいました!
ナブでの6〜7割だと覆ることもよくあるようなので次の健診が楽しみですね^ ^

はじめてのママリ🔰

私も今、同じ状況です!!女の子でしたか?