※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

夏に関西から沖縄に行きたいのですが、ジェットスター社の飛行機に乗っ…

夏に関西から沖縄に行きたいのですが、ジェットスター社の飛行機に乗った方、乗り心地等はどうでしたか??🙄

いつもJALかANAなのですが、希望の時間がなくて…😅

コメント

a...

愛知から福岡で良く利用してましたが、乗り心地はシートはJALとANAに比べたら良くはないかな…あとよく遅延と欠航になったりしてました💦荷物の預けも座席指定も有料なので結局高くなったり💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですね😣
    やっぱりJALやANAとはサービスや乗り心地は微妙なんですね😓

貴重な情報ありがとうございます☺️

• 3月18日

LCC価格は安くていいな!と思いますが…
欠航遅延した時の保証とか荷物預けたりする追加料金プラスになったりもするので…そこまで安くないのかなあって最近思います🌀安い時はすっごい安いですが…

シートは、前の席との感覚も近くて
あんまり良くはないかな〜って感じです💦

• いちご

いちご

欠航遅延する際のフォローがないとか追加料金があると、がっかりしますね😓

貴重な情報ありがとうございます☺️

• 3月18日
M.says.b5

大人だけでサービスや乗りやすさなどを求めないのであればいいんじゃないかな?と思います☺️

大手より約5cm以上はシート幅が狭くなっていて膝が前のシートに当たることもあったり…サービスは基本無しで、CAは何してるのか?って感じなくらいずーっと出てこないって感じです💦

個人的な意見としては価格は確かにいいと思いますが、それなりの保証しかない、簡単に言えばバスで移動みたいな感覚です😨
自然災害の時は1番と言っていいくらい早く欠航するし、かといって、そうゆう時の振替や対応があまりよくない、遅延はつきもの。それなら、快適サービスあり、ほぼ定時、自然災害時の対応もいい大手を選びます☺️結局遅延したら同じ時間になってしまうのももったいないなと💦

• いちご

いちご

大人だけで行く予定です。

たしかに価格だけみると魅力的ですが、自然災害などでの欠航や遅延の対応があまり良くないのは怖いですね😓

一応、旅行業界では繁忙期にあたる時に行くので、やっぱり大手にします😊

• 3月19日
  • M.says.b5

M.says.b5

夏は子供達もおじーちゃんおばーちゃん家に遊びに行ったり、家族旅行が増えて観光業は繁忙期ということもありますし、沖縄は台風が付き物ですから安心を買っていた方がいいとは思います😊
    楽しんでください💕

• 3月19日

わたしも大人だけとかとても大事な用事じゃないとかならいいかなーと思います😢
去年飛行機の整備で終わるまで待機とのことでしたが部品?を東京から持って来ないといけないとのことで9時間かかりました😂
地方で元々の便数が少なかったので他の便に振替とかもできずでしんどかったです😭😭

• いちご

いちご

大人だけで行く予定ですが、私達には記念日なので、やっぱり大手にします😊

年末はANAでしたが予定の飛行機が準備出来ないといって、すぐに別の飛行機に振替られ、搭乗口は変わりましたが時間は問題なかったです。

せっかくの記念日なので大手にします🙂

• 3月19日