※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について混乱しています。料金やメニューが理解できず、1歳記念の撮影を予定しています。セットとアルバムの違いや、コンビネーションアルバムと増えデジ専用アルバムの違い、データやCDの購入方法などについて教えてほしいです。

スタジオアリスで写真を撮りたいのですが
メニューがたくさんあってわけがわかりません!
お得な情報教えて下さい。

来月1歳記念で写真を撮る予定です。
料金は、撮影料3000円に追加して
アレコレなにかしらを選ぶという形ですよね?
「バースデーコレクション」を選べば
不足はないのかなと思いましたが、3万!?😭
まいふぉとこれくしょんすまいる、って何!?
増えデジ?四切??
アリス語多くて頭が混乱してしまいました🌀😵

セットじゃなくてアルバム買えばいいのかな?
コンビネーションアルバムと
増えデジ専用アルバムは何が違うの?
どっちが汎用性があるの??

みなさん1万以内におさめるようにって...
どうやって!?

データは1年後??でも待受は1枚?なんの話????
データも売ってますよね?CDで5000円?
これ買えば良いのでは?ん????

セットがいいの?アイテムがいいの??

質問がまとまりませんが
混乱っぷりをさっしていただき(笑)
スタジオアリスを1から教えて下さい😭
よろしくお願いします!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今度お食い初めで撮りに行きます!
データは確か1年後で、すぐ貰うなら、写真1枚につき5000円だったような…🤔 高いですよね😂
うちはこれだけ買う予定です!1万円なのでまだ安く済むかなと😂 笑

shiro

スタジオアリスはデータだけの購入はできません。

1年後に400円(携帯ダウンロード)か600円(CD化)で保存できます🙂

そのデータを残すためにアルバムやフォトフレームを作ったりします♥
安いもので1000円のポストカードや1000円未満のキーホルダー、高くてアルバムなどがあります!

らすかる

増えデジはアルバム買ったら次からページを追加側のやつです。
本体買わないとできないと思います。
四切りはL版の写真サイズと思えばよいです。
待受はアプリ内で好きな写真(購入した物)から選んでダウンロード出来ます。
データがほしければ1年待たなければいけないので2歳になってからじゃ今の可愛い写真手に入らないですし、
まず写真を買わないと一年後のデータもありません。撮影時に購入した画像しか残らないので。

なのでうちは基本的に四切りを買っていますが、多くの写真を残そうとしたら大体2万程使いますね😅

梅ちゃん

基本的には撮影料金+商品代です。

アルバムは1冊に残していきたい!というかたにはいいと思いますよ(^^)コンビネーションはふつうに四つ切りサイズの写真が1枚から入れられます。増えデジはデザインになってて、1ページに数枚入った感じです。

データは何かしらの形で商品にした写真のみ、購入ができます。セットを購入するか、5万円以上の購入で別途3000円でダウンロード5000円でCDで、購入できます。1年後であれば誰でも400円でダウンロード、600円でCDで購入できます。

なので、1年後のデータ狙いでフォトグッズを購入しています。アプリで写真が見れるようになるので、待ち受けをダウンロードしてらそれを印刷しています。L判くらいであれば大丈夫です!

スタジオアリスのご利用が初めてであれば、撮影料金半額になるクーポンコードお伝えできますよ(^^)