※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
その他の疑問

電子ピアノの購入を考えているのですが、どこで購入したら良いか分かり…

電子ピアノの購入を考えているのですが、どこで購入したら良いか分かりません💦

購入時にアドバイスいただけるようなところ、試し弾き?できる、栃木県県央〜県北でオススメの楽器店はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電器店で試し弾きをして(メーカーによって鍵盤の重さが全然違います)気に入った物をネットで購入しました。

電子ピアノならばそのほうがお安いかな?と。ただ、組み立ては自分たちでしました。

県央ということは宇都宮市?
宇都宮だとオリオン通りに上野楽器さんでしたっけ?ありますよね?
LaLaスクエアに入っていたお店だと思います。

パルコもなくなってしまったので…
ヨドバシ辺りで見てみるのも良いかと思います。

• のりしお

のりしお

ヨドバシもあるのですね✨
    盲点でした!
    確かに、ネットの方が安いなと思っていたのでその方が良いですね🤔!

鍵盤の重さを重視したくてヤマハやローランドを今のところ考えています。
    当方矢板のため試し弾きだけのために子連れで遠出は足が重く💦ピンポイントで場所を絞るため質問させていただきました。
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら、ケーズデンキはいかがですか?
    種類豊富なほうだと思います😊矢板店はわかりませんが💦

確かに鍵盤の重さはヤマハがピカイチですね!

電子ピアノだと軽すぎて、いざアップライトやグランドピアノを弾くと力が弱い!と先生に言われてしまったり💦

本物に近い物を選べると良いですね✨

• 3月18日