※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ラッキーテストの濃さとタイミングについて、排卵日に近いか不安です。男の子希望で、判定のタイミングについて教えてください。

ラッキーテストの濃さとタイミングについて…教えてください。

今周期はじめてラッキーテストを使っています。
おとといから検査始めたんですが、昨日までは5分ほどで薄く線が出ていただけでした。
しかし今日は、10秒ほどで判定線より薄めの色が出て、3分後には判定線と同じくらいの濃さになりました(写真は3分後のものです)。

これはまだ排卵日遠いのでしょうか?
人によってマックスの濃さがちがうみたいなので判断しかねています。
男の子希望しているので、できるだけ排卵に近い時期にタイミング狙っています。

ラッキーテスト使っている方おりましたら教えてください。

コメント

るん

強陽性にも見えるので、今日から夜中には排卵しそうな気がさます!

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    数分後に濃くなる強陽性でも、強陽性と判断していいのでしょうか?
    かけた直後は薄くて、3分くらいでこの色になったので…ちょっと迷っていました。

• 3月18日
  • るん

るん

40秒以内に強陽性になるんだったと思います!
    そこまで濃いので強陽性でいいと思いますが🤔
    夕方も検査するといいですね!!

• 3月18日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    そうですね、また半日後に検査して、濃くなるまでの時間を見てみようと思います^_^
    本当にありがとうございます😊

• 3月18日
ねはやらママ

強陽性よりの陽性だと思うので夜また検査して更に濃くなるかもしれません。
私は判定線より濃くならないタイプで同じ位の濃さが直ぐに出れば強陽性と判断していました😊
私の場合は強陽性から2日後が排卵日で今回強陽性の翌日と翌々日にタイミングを取って男の子予定です😃

• はる

はる

ありがとうございます!今日おりものも多いので、明日か遅くとも明後日には排卵するのかなと思ってました。
    強陽性出てもその日じゃなくて次の日の方が男の子率高いんですかね(;o;)旦那は毎日はできないと思うので、今日タイミング取るか明日にするか迷ってました…今日だと早すぎますかね?💦

• 3月18日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

明日の夜でも間に合うかもしれませんが、実際にいつ排卵するかは分からないので確実にタイミングとるなら今日の夜ですかね…
    私の場合、今回強陽性の日の夜は主人が夜勤でタイミングが取れず、翌日の夜勤明けに慌ててタイミング取ったのが昼間でした!
    その翌日のタイミングは完全に陰性になった日の夜でしたが、着床したのは恐らく慌ててタイミングを取った昼間のものかなぁと思っています。

• 3月18日
なつみ

私はそのくらいの濃さが出て1.2日後に陰性になって排卵でした!
人によるみたいです💦