※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍀
妊娠・出産

初診待ちの初マタさんです。妊活1年半で授かり、不安で毎日過ごしています。症状は胸の張りや眠気、腰痛があります。週数近い方の症状を知りたいです。

初診待ちの方居ますか😖?

週数でいうと、今日で4w4dの初マタです😖

1年半の妊活でやっと授かったので、
初診まで毎日不安で不安で仕方ないです😭😭💦

今のところ、ツワリの症状は無く、食欲もあります😭
症状は、胸の張りと眠気とたまにの腰痛くらいです😖

週数近い方、どのような症状出てますか🥺?

コメント

はち

初診待ちではありませんが、その週数の頃はただの生理前現象と同じだと思ってました😳
食欲が倍増するのと胸が張っていました!
私の場合そのまま食べづわりに繋がっていたので、吐き気がないからと言って不安になることもないと思います💓
妊娠、おめでとうございます☺️✨

• ままり🍀

ままり🍀

私も食欲倍増です😱😱
    旦那にも、「あんたの食欲にびっくりするわ…」って言われるほど食べてます😱😱💦
    このまま順調に行くと、これからつわりが来るんですね😖
    妊娠=吐き悪阻のイメージしか無かったので不安でした😭😭💦

• 3月18日
little

その数週のときはなんにも症状なくてめっちゃ探しました笑 多少眠いかな?と思うようにしてました😃
病院に行くまで不安ですよね!
早く行きすぎるとなにも見えなかったり胎嚢みえたけど次は胎芽がみえるかなーとかになるので個人的には6w以降くらいまで我慢した方がいいなと思ってます⭐️⭐️

• ままり🍀

ままり🍀

妊娠するまでは、生理きて落ち込んでー…子供できないのかな…
    って感じだったのに
    妊娠してからの方が不安が多くて、ずっと考えちゃいます😭笑
    初診の予約が、取れた日が5w3dの時なので、ギリ見えるかなーって感じですよね😖

• 3月18日
ママリ

つわりは全くない人もいるので、つわりで一喜一憂しなくても大丈夫ですよ!!
1人目はほとんどつわりなかったです‼️

• ままり🍀

ままり🍀

つわりは人それぞれなんですね😖💦❤️
    無いと不安ですが、お腹の子の生命力を信じて、リラックスしながら過ごせるように頑張ります😭❤️

• 3月18日
maRio❇︎

私も初診待ちです!
これといってツワリはまだ出てませんが、若干気持ち悪くなるかなーくらいですね!
1人目の時も5週目は全然でした!生理前みたいに足の付け根がたまに痛くなったり、咳したりすると足の付け根がピキッとなることもあります😊
私も2人目不妊だったので1人目以上に不安ですが、大丈夫ですよー♡

• ままり🍀

ままり🍀

すごく安心しました何故か😭😭💦❤️
    初診緊張ですね…😖😖💦
    はじめての妊娠なのでどっから悪阻なのかもよく分からず…😂
    食べ過ぎて気持ち悪い…って事はありますが、吐くまでいかず、ただの食べ過ぎか。で終わります😂
    お互い、順調に育つことを願っています✨

• 3月18日
little

ですよね!あるあるだと思います😃心配しすぎて血圧上がってまたそれに心配したりでした!胎嚢ならみえそうですよね😃つぎは胎芽みえるかな?そのつぎは心拍確認できるかな?と毎回毎回きにしすぎてました笑笑
あたし自身早く行きすぎて心配になってました笑笑
体調に気をつけて過ごしてください❤️❤️

• little

little

返信するとこ間違えました😩

• 3月18日