※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama0-0
お出かけ

愛知県豊田市にある【BIG SMILE】とゆうオムライス屋さんに行きたいので…

愛知県豊田市にある【BIG SMILE】とゆうオムライス屋さんに行きたいのですが、子連れOKかわかわかる方いますか?
ネットには、貼り紙で「お子様連れの方は他のお客さんの迷惑のならないようにしてください」とありました。とか、その貼り紙はもうされてなくて、子供椅子も用意されてました。とありましたがやはりあまり子供連れては行けそうにないお店なんでしょうか???
ご存知の方いらしたら教えていただきたいです。

コメント

ななみ

子供2人連れてったことありますよ😊
連れて行けますよ😃

• ななみ

ななみ

私が行ったのは2年前になっちゃうんですが、子供用取り皿もありましたよ😃
    あと一応今調べたら店情報に
    子供連れ可となってました!

• 3月18日
♫♫♫

少し前に娘連れて行きました!
子ども椅子や食器も貸してくれたし全然大丈夫そうでした🙆‍♀️

あや

以前産まれる前に行きましたが、結構人気でお店もそんなに広くないのでベビーカーだと少し大変だなと思いました😓
子ども椅子に座れるようになったら行きたいなと思っています!

mama0-0

まとめてで失礼致します。
遅くなり申し訳ありません。
子供連れでも可能そうですね(*˙︶˙*)ノ゙ありがとうございます(*^^*)