※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ココロ・悩み

旦那との愛情不足に悩む女性。旦那からの愛情が薄く、不倫の誘惑も。息子のために不倫はしないが、もっと愛情を求めている。

おやすみーと布団に入って

すぐ背を向ける旦那💧

仲良しも新婚なのに3週間に一回レベル笑

1日生活して旦那からちゅーやハグは一切なし

私から言わないとしないです

言ってもだるそーにしてきます💧

こんなんで不倫はダメって

ならもっと愛情頂戴?笑

女としての自信がなくなるから

他の人に確かめたくなる気持ちがある笑

不倫は息子のためにしないけど

もう少し愛がほしい笑笑

コメント

ら

私達もそんな感じで今かなり私が悩んでます。旦那がまだ21歳なのですが月2か月1ぐらいでしか誘ってくることがなくしかも、前戯無し‥😅自分がやりたい時に勝手に私が寝てる隙を狙って挿れてくる感じで愛情表現も何もなく毎日モヤモヤが止まりません。最近は行為中だけでもいいから愛してくれる他の男と‥なんて思ったり妄想もします笑笑
なんだか私は性処理機のような扱いをされてるようで、旦那は生足が好きなので冬でも寒いのに部屋着で短パンを履いてみたり旦那の好きなポニーテールもあまりしたくないのにしてみたりと部屋の中でも少し女の子❤️らしくしてますがここまできたら女としての自信も無くしました😭

• すーちゃん

すーちゃん

めっちゃ同じです。💧
    寝てる時にいれてきて前戯なしです笑
    いやなんで自分だけ気持ちよくなってるの?って不満が溜まる一方です💧
    仲良しだけじゃなくて
    普段からちゅーとかハグしてくれればこんな悩みもないのに💧って思っちゃいます笑
    他の人に女として求められたい気持ちも芽生えちゃいますよね💧
    息子のためにもそれは避けたいので旦那になんとか変わってもらいたくて伝えてはいるのですが、、なかなか変わらないですね💧

• 3月18日