※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ton
子育て・グッズ

友人の1歳の子供への誕生日プレゼントにColemanのレジャーシートを検討中。サイズについて迷っており、他にもファミリアの食事エプロン+離乳食ハサミも考えている。アイデアがあれば教えてください。

友人の第1子の1歳の子供へのお誕生日プレゼントについて悩んでいます。
(仲の良い友人で、私の子供にも1歳のお誕生日にプレゼントをもらっています)

Colemanのレジャーシートにしようかと悩んでいるのですが、どうでしょうか。
これからの季節ピクニックに出掛ける機会が増えるだろうし、自分もColemanのレジャーシートを使っていて、すごく気に入っているため、プレゼントに良いのではと思いました。
良いと思われた方は、
大きいサイズ(大人3、4人がゆったり座れるくらい)とミニサイズ(大人2人が座れるくらい)
どちらが使い勝手が良いと思われますか。

最初は洋服にしようかと色々見回りましたが、好みの事を考えると、煮詰まってしまい…

ファミリアの食事エプロン+持ち運びが出来る離乳食ハサミが無難な気もしています…笑。

他にも何かアイデアがあればぜひご教示ください。

コメント

miffy

レジャーシート素敵だと思います!私だったら大きいサイズが嬉しいです!
荷物が多いのと、ごろんとできる方が魅力的かなと。(価格帯がわからないのでご予算のことは考えてません🙏)

1歳で頂いて嬉しかったのは私が好きなキャラクターのお人形パペットと積み木です。別々の方から頂きましたが、ずっと娘は気に入って使ってます☺️

• ton

ton

早速コメントありがとうございます❣️
    素敵だと思っていただけて良かったです😆

やっぱり大きい方がいいですよね😊
    保育園に行き始めるので、そうなると遠足があるのかな?遠足だとミニサイズの方が使いやすいのかな?と思い、ミニサイズも質問させていただいたのです☺️

パペット思いつきませんでしたー!いいですね👍🏻✨
    探してみます、ありがとうございました😊❣️

• 3月18日