※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状が出ているのは早いか不安です。基礎体温は37.00℃で、身体が痒くて蕁麻疹が出ています。想像妊娠かな?

1週間前に仲良ししてもしも妊娠してた場合、妊娠超初期症状が今日あるのは早すぎますか?
産後生理再開もしてなくて、排卵もしてるのか分からないので、すごい低い確率ですが💦

身体痒くて、見たら蕁麻疹すごい出てて😱
ただの体調不良とかだと思うんですけど🤦‍♀️
ちなみに、3日前から測り始めた基礎体温は37.00くらいです。


…想像妊娠かな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎますね😓   

せせせ

こんばんは!
前回の妊娠超初期(9週前に流産してしまいましたが…)にかなり蕁麻疹でました!
昔から疲れたりするとすぐ皮膚トラブルが出るタイプなのですが😔
実は今も太ももに蕁麻疹?なんだかいつもと違うタイプの蕁麻疹がでています!
絶賛妊活中の生理予定日4日前です!
私も想像妊娠かな…🤣

お互い赤ちゃんいるといいですね💛

deleted user

早いかなぁ?なんて思いましたけど、もしかしたら着床に向けて体が変化してきたのかもですよね💖
時期は人それぞれですし💪🏾


いつもと違う変化があるならドキドキですけど楽しみです😍