※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
ココロ・悩み

離婚後の心の荒みや結婚の現実について悩んでいる女性の相談です。ドラマの幸せに対する複雑な感情や現実の悩み、結婚に対する疑問などが含まれています。

離婚してから確実に心が荒んでるなぁと感じます。
離婚は関係ないのかな🤔?笑
結婚という現実がこうだと知ってしまったから
こうなのか…。

ドラマ、恋つづ。皆さん見てましたか😂?
少女コミックなので毎回期待通りの展開でしたね🤣✨
何やかんやでハッピーエンドなので
安心してずっと見てました。

ドラマの最後の辺りに長男次男、
泣いて起きちゃって地獄絵図でした(笑)
最後母にどうなったかだけ話を聞きました。
幸せになって何よりです👌✨

しかしドラマ?漫画のように人生うまくいきませんよね。
勇者ちゃんのように、
夢に向かって努力し続けるのも凄い…
自分にはできない。
天堂先生のような人はいない、多分(笑)

現実はママリで相談されているような感じですよね。
臨月なのに旦那がヒョイヒョイと飲みに行く
ワンオペ
借金に不貞行為
義家族との問題
妊活中の複雑な気持ち
そして離婚

話は戻りますが、
昔だったら絶対このドラマ胸キュンの
嵐だったと思うんですよね…。
しかし、うわー!でたー!ってなるだけで
胸キュンはしませんでした😭😭

離婚したせいで心が荒んでるのかな🤣
結婚する時は幸せだったなぁ…
段々とおかしなことになってきて
長男連れて次男妊娠中に別居してその後離婚。
結婚ってなんだったんだろう。
あの時は幸せだったんだけどなぁ。
私も幸せになりたかっただけなんだけどなぁ。
なんて頭でグルグル考えてました(笑)

ドラマの幸せでさえ疎ましく思っちゃうなんて
終わってるなぁ、私。
情けなくて泣けます(笑)
ちなみに、知らなくていいコトは
納得の終わり方でした🤔
引っ付いてもモヤ、
何事もなくお互い元の生活に戻るのもモヤ、
お互いリスク背負う感じが妙に落ち着きます。

こんな時間にどうでもいい話を聞いて頂いてありがとうございます😅💦

コメント

もんきち

なんか分かります🤣🤣
恋つづきゅんとしましたが
絶対居ないし←

知らなくていいことは
ケイトも暴走せず自然消滅
なったなあと☹️

ただ、離婚経験したからの
発想、想像ですかね(笑)😂😂

  • おっとっと

    おっとっと

    ですよね(笑)
    離婚経験するとやはりどこかドライな感じになっちゃいますよね😅💦

    • 3月18日