※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
その他の疑問

今日で産後2週間です先程仕事中の旦那から2回ほど電話がきて、かけなお…

今日で産後2週間です
先程仕事中の旦那から
2回ほど電話がきて、
かけなおすと
アイスたべいこう
と言われました

なんだかイラッとして
行かないといいましたが
みなさん産後どれくらいから
外に出ましたか?

コメント

しーちゃんママ

こんにちは^_^
産後1ヶ月までは外へはでていませんでした^_^ 体力がなかったです💦

アンジー1623

赤ちゃん1ヶ月は家から出さない方がいいと思うので家族で赤ちゃん連れての外出はあと2週間は我慢した方がいいかと( .. )
旦那さんに赤ちゃんをちょっとの時間見てもらって買い物行くとかなら自分の体調が万全ならもう大丈夫だと思いますよー

ゆうごすちん

産後1ヵ月はゆっくりしたほうがいいです。
次男は早産でしばらく入院してたので、毎日病院に通ってましたが、産後1年ほど不調が続きしんどかったです(;^_^A

あと2日で1ヶ月、という時に美容院に行きました。
健診までにサッパリしたくて(^_^;)

ミー

やっぱりそうですよね…だいたい一ヶ月ですよね!なんかいつも自分のことばかりな旦那で…(-_-;)

うちも1ヶ月健診までなるべくは出しちゃいけないの知らなかったですよ😱
さすがにアイスクリーム食べにいこうとかは言わなかったですが…。

1つずつちゃんと説明しないと男性はわからないらしいです😨💦

• ミー

ミー

なんか最近旦那に呆れてきて
    説明すらしたくないです💥😭

• 5月28日