※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10.11ヶ月の子供と遊べるおもちゃや積み木を探しています。大きくなくて安いものがいいです。一人遊びが多くて困っています。児童館があればいいのですが。

生後10.11ヶ月の子と一緒に遊べるおもちゃありますか?
引っ越しもあるので大きくなくできれば安いものでお願いします😭
積み木などいいかなぁと。
最近1人遊びさせっぱなしで私は携帯かまってばかりなので…
児童館やっててくれればいいんですが(*T_T*) 

コメント

さる

風船は割れてもすぐ捨てられるし、ユーチューブで遊びアイデア沢山でてますよー

えええ

わかりますー!
私も知りたいです🤣

ちなみにうちは最近絵本のことば絵じてんみたいなやつを買いましたー🤗
ムスメにはツボらしく隣で一緒に指さしをしながらものの名前呼んで楽しんでいますー🐷笑(同じページばっかりですが笑)

ひかり

積み木、4-5個だけ出して遊んでいます☺️

ボール転がして追いかけたりもしています。ガムテープとかでも転がして遊んでます。

辞典は、写真のものがオススメですよ☺️指差して遊んでます。

りさ

うちはボールプール買いました!
軽いので引越しも安心ですし
柔らかいので少し目を離してます
安心ですよ!

とらとら

大きめのゴムボールでキャッチボールして遊んでます😊
っていっても転がし合うだけですが笑