※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
家族・旦那

旦那に子供を預けて、友達とディナーに行ってきました☺️✨がしかし...9時…

イライラが止まらないので聞いてください😫💢

旦那に子供を預けて、
友達とディナーに行ってきました☺️✨
がしかし...
9時頃帰宅すると、子供と2人で
寝室にいて寝かしつけの最中。
👩🏽「もう寝るの?早いね〜!」
👨🏽「〇〇がうっとおしいからもう寝かす!」
(〇〇は子供の名前です)
ん?うっとおしいって何?
たった数時間2人でいただけでうっとおしい?
何を言ってるんだ??🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️
そしてなんと、皿を洗っていない!!
しかも寝かしつけしながら
自分も寝やがった〜〜!!!!
この皿どうするの!?私が洗ったけど!!💢
食べ残しのゴミもそのまま。
あの人の後でやるはもう信じない〜〜!!

とこんなことがありました...(笑)
こんなことになるなら、もう夜は出かけない
と心に誓いました🤦🏽‍♀️
皆さんこういうことがあった時って
旦那さんに直接言いますか??😹

コメント

deleted user

数時間でうっとおしいと思う
息子を私は毎日ずーっと見てるんだから私って凄いわ〜!
やー、凄い!私って凄い!
あー、凄いなー私って。
ありがとうね見てくれて!
大変だったでしょ〜

と 嫌味のような独り言を言いながらその場を去りますきっと😂

はらぺこあおむし

私も仕事の会議や友達と出掛けたりで夜に旦那に預けて出た時に最初は茶碗も洗濯もそのままで寝かしつけて一緒に寝た時があり結局 帰ってきて私がやったりありました!
旦那に茶碗や洗濯物ぐらいやってと言ったら 後でやろうと思ってたと言ってました‼️
段々とやってくれる事が増えてきましたがゴミがそのままとかが未だあるのでゴキブリくるからやってとも。本当にカチンときた時は、あんたが宴会の時 私は毎回、全部やってるのに たまに頼んだら中途半端ってどんなけ人任せよ!と言った事もありましたよ😡

みーーーーー

内心ちょっと見たくらいでうっとおしいってこっちは毎日朝から晩まで面倒見てるん当たり前なんやけどって思いますよね💦
世の中1日でも面倒見てる旦那さんたくさんいますからね!
モヤモヤするなら直接言いますが、私寝たら忘れるタイプなので次の日忘れてるかもです!笑

とりあえず昨日は見ててくれてありがとう😊助かったよ!って言ってからやんわりいいますね!
うちの旦那のタイプだと言ったら言ったでじゃあディナー行かなきゃいいやんとか言われそうで余計にむかつきそうなのでとりあえずお礼だけ言います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お皿は子供見ながら器用にできなかったんだとあきらめがつきますが鬱陶しいから寝かすってのは許せません🙁

お前の方がうっとうしいわって言いたい😂

けどディナー行かせてもらったから我慢しますね😂
ただ、鬱陶しいとかはかわいそうやから言ってあげないでねって一言だけは言うと思います💦

はじめてのママリ

わかります 😂 私の旦那も 本当に子供見るだけで精一杯

片付けなど家事は一切してくれません そこは もう言って仕方ないので私がしますが

子供に対して そんなこというと私は注意しますね 🤔

aiko

私は主人に娘を預けてたまに夜遊びに行ったりしますが、
家事は全て自分でします🤣
逆にいつも預かってくれてありがとうって気持ちです🥺

まー

一回だけ旦那に息子預けて夜
飲み行った事ありますが
お皿やら哺乳瓶やら全部やりっぱなしでした😭
その辺は子供でいっぱいいっぱいだったんだなーと思い
自分で全部片付けました!

鬱陶しいから寝かせるって
腹立ちますが私なら
「大変だったの?お疲れ様!ありがとう」って言いますかね🙌
鬱陶しいからって言い方は
良くないけど大変だったんだなーと思ってそこは突っ込まないです💦