※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さま吐き出させてください😭😭うちは少し複雑な家庭で、私が2歳の頃に離…

皆さま吐き出させてください😭😭
うちは少し複雑な家庭で、私が2歳の頃に離婚、そこから10年間お父さんとして育ててくれた人がいました。(母は結婚はしないまま彼氏という名のものです笑)その人は自分の娘のように可愛がってくれ今でもたまに会ったりして好きなもの買ってくれたりほんと優しいです。ですがその人と母は10年で別れ私も大泣きしましたが仕方ないと思いました。高校3年の頃でした。別れて3ヶ月ぐらいで母は仕事の同僚の男の人と付き合い妊娠したと突然言われました。そこから子供が産まれ私も進学しないで働く道を選び私もずっと付き合っていた方がいて新しい男の人と馴染めず辛く、赤ちゃんを抱いて幸せそうな3人をみると早く出て行きたくなりすぐ同棲し結婚いたしました😭今は歳の離れた弟4歳と私の子供も一歳が過ぎ、母親から出産前、出産した後もすごく助けてもらいました😭🙏でも母もやっぱり自分の子が1番可愛いですよね、弟がいなければ孫にもっともっと愛情くれたかなとか最近考えるようになって自分が嫌になります😭最低です。。
母親が再婚したという方、同じような方どのような感じでしょうか?😣

コメント

RIR

私は再婚相手が嫌いなので再婚相手との子供も歳が離れていますがあまり好きではないです!
別にどっちの方を可愛がっているかなんて興味ないですが、その弟に息子を抱かれたりするのは嫌です🤣
別に我が子の方が可愛くてもそれは普通だと思いますが、それが再婚相手との子供だからというのもあるんだろうし深く考えなくていいと思います💦

• み

同じような境遇で親近感湧きました😭🙏ありがとうございます😭ですよね!ですがお年玉、誕生日ぐらいはあげてますが、、結構会うので可愛いし弟だけど何かひっかかりますたまに😣気にしないでおきます😂
    お母さまは孫にもよくしていただいてますか?🥺

• 3月17日
  • RIR

RIR

もうそういうものだと思って他人みたいに接する方が逆に可愛がれます🤣
    普通に接してくれますが、新生児のころ抱き上げられるはずもない弟が息子を抱き上げて怒ったらなぜか私が弟にキツすぎると言われたり、弟中心なことが多々あるので、言われても息子を守れるのは自分だけだと思ってフル無視してます😩

• 3月18日