※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
子育て・グッズ

生理予定日前に体調不良、妊娠超初期症状か不安。風邪やコロナ症状との違いが気になり、検査薬を検討中。

これって妊娠超初期症状ですかね…?😩

今週の土曜に生理が来る予定で、排卵日6日前に性行為をしていてただ排卵日よりかなり前にしてるので正直望み薄だなーとは思っていました。

今日の14時過ぎまでは普通にピンピンしていたのですが、その時間を過ぎてから「体の怠さ、節々の痛み(特に腰が重りが乗っているように重い)、寒気、少しだけ気持ち悪さ、頭の痛み」が襲ってきてダウンしてます…😣

喉が痛い、鼻水が出る等は全くないのですが、寒気で布団の中で温まりまくっていたので今は火照っています😣

いつもの風邪なら鼻か喉が痛くなるので違うのかなーとも思います。
インフルは正直なんとも言えません。ただ高熱は出ていないのでこちらも違うかなと。
今一番怖いコロナに関しては、私の市で1人感染者が出ましたが、特別どこかにお出かけしている訳でもないし(近所のスーパーには行っています)、こちらも様子見かなと…。

1人目の娘の時は着床出血があり、こんな感じの体の不調はなかったのでいまいち分かりません😣
また基礎体温も測っていないので、確実な判断が出来ません…

もう今は腰の痛みが強すぎるのと、体が怠いので娘の世話と寝かしつけを旦那に任せっきり状態です…
明日もこんな感じだったらどうしよう…

もし明日も同じ症状が継続ならフライングだけど早期検査薬でもやってみようかなと考えています…

あー、腰が痛い…😩😩

コメント

ママリ

私も今週末生理予定日で、フライングですが妊娠検査薬陽性出ました!
腰痛いですー🤦🏻‍♀️

今回排卵検査薬を使ったのですがアプリの排卵日より4日早く排卵してました!
だからずれてたら可能性あるかもですね❤️

私は1人目のときも流産したときも、
味が濃いもの、すっぱいものが食べたくなる、
腰が痛い、下腹部チクチク、眠い、
症状ありました🤔

ままどーる

腰の痛みがあって寒気と怠さだと、腎盂腎炎とかかもしれませんよ💦
明日も良くならなければ病院に行ってみてください😣

ちるちる

コロナだと発熱と咳が有名な症状ですよね💦とりあえずその症状がらなければコロナは心配ないかと思いますが、腰の痛みってのが謎ですね😢
私は妊娠超初期症状は2人とも頭痛があったくらいでした。
1人目のとき、生理予定日4日前でも生理1週間後からの検査薬で反応がありましたので安心するためにもやってみたほうがいいかもしれません❣️

Rママ

私今回そうでした!
腰の痛みと寒気がとにかくすごいです😱
生理前のような腰痛だったので生理くるかなと思いながらもこず妊娠してました😄
寒気はずっと続いてます😱
一人目の時は寒気はなかったです💦
ツワリも今回の方が早く始まりました😭