※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

31週の時に少量の血が出て痛みがあり、入院したが、子宮頸管が伸びているため退院できそう。同じ症状の方の経験が知りたい。月曜日に診察予定。

明日で32週になります(*^_^*)
質問させてください☆

31週の時にオシッコしてティッシュでふいたらピンクの血が少し付きました!お腹も生理痛の痛みがあったので、急遽病院に行ったら、子宮頸官が短くて、入院になりました😣

それで、昨日診察したら子宮頸管が伸びていて、様子をみて退院できるっていわれました!

でもまだ血がでてるってゆうと、赤ちゃんには問題ないから大丈夫っと返事が返ってきました!

昨日も一回だけティッシュにピンクの血が。。。今日も一回だけ同じくピンクの血が。。今はでていません!

月曜日に診察して大丈夫なら退院とのこと!

私と同じように出血してる(ほんの少しです)けど、退院したり、先生に大丈夫だったって言われた方いらっしゃいますか?😣

コメント

マーライオン

出血して入院になりましたが出血してると絶対退院はできないと言われました😱
病院によってか、子宮頚管の長さによって違うのでしょうか(。•́__ก̀。)

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなってすみません!
    無事に退院できました!
    でも自宅安静になりました😣
    出血がでなくなったので少し安心ですが、気をつけたいと思います(*^_^*)

• 5月31日
ペネロッピー

私も前々回の検診で子宮頸管が3センチ未満と言われ、ヤバイと言われ自宅で張りどめ飲用しながら絶対安静でした(;´Д`)正直、一歳の暴れん坊将軍が居て、安静には出来ませんでしたが…。
しかし、前回で5センチ以上に伸びていて未だに大丈夫なまま一週間位経過しているので気にしないのが一番ですよヽ(*´∀`)ノ

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます(*^_^*)
    返事遅くなってすみません!

無事に退院できて自宅安静になりました😣子宮頸管はちょっと長くなりましたがそれでも短いみたいです!
    当分、張り止めの注射をしに通います😅

• 5月31日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

お互い気を付けて、無理せずにいましょう(´∀`)
    私も明日検診…(^-^;入院になりませんように!

• 6月1日
  • あいゆき

あいゆき

はいーほんとに無理せずに過ごしましょう(*^_^*)
    明日検診なんですねー♪
    短くなってない事を願います(*^_^*)

• 6月1日