※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お出かけ

コロナウィルスが気になってランチ行きたいけど、キャンセルしましたー!…

コロナウィルスが気になってランチ行きたいけど、キャンセルしましたー!最近娘と公園ばかりで、大人と話したいのにー!

コメント

🐬

分かりますー😭
気にしない人は気にしないんでしょうけど、私はランチもハードル高めです💦笑

• メロンパンナ

メロンパンナ

ランチハードル高いですよね、、いきたいけど行ってから娘にうつったりとか自分にうつって、他の方に…とか考えたりしたら💦本当息抜きしたいのですが😭

• 3月17日
みみ

はやく収まってくれるといいですね、、どこもいけないと息詰まります😞😞

• メロンパンナ

メロンパンナ

本当早くおさまってほしいです!
    それかワクチンできるとか…何か安心できる材料が欲しいです。日常生活どこまでして良いのかわからないです

• 3月17日
C O C O🕊

わかります💦
でも命が守れるならと思うといくらでも家にいれます😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですよね、何かあったら…と思うと不要なことはやめようと思います。心のリフレッシュには必要なんですけどね😢

• 3月17日
パピコ

同じです💦
毎日子供たちとひきこもりで
ストレスたまりつつあります😭

• メロンパンナ

メロンパンナ

ストレスたまりますよね!公園は行くのですが、それ以外の必要のないレジャーは削ってます…

• 3月17日
うんちゃんママ

電話でお話するのはどうですか?🥰

• メロンパンナ

メロンパンナ

電話ですか!頭になかったです。それでも少しはリフレッシュになるかもですね☺️❤️

• 3月17日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

電話けっこういいですよ😸
    仲良い友達とお互い洗い物しながらとか何か家事してる時に電話したりする時あります🥰

• 3月17日
白米

分かりますー😭
私も先週末学生の頃の友達との会を欠席しました…みんなで集まるの一年ぶりくらいだったのに💔