※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♪
お金・保険

WAONカードから電子マネーカードに変えると現金払い可能か。お客様感謝デーなどで安く買えるか。イオンモールアプリとWAONカードで安く買えるか。

イオンカードのことで分からないことがあり教えて頂きたいのですが今、WAONカードを利用してて4月1日から、お客様感謝デーには対象外と書いてあったのですが電子マネーカードに変えて現金払いが可能なのか、そして、お客様感謝デーなど安くなる時は安く買えるのでしょうか?
イオンモールではアプリを使い少しでも商品を安く買ってますがWAONカードでも安く買えるということなのでしょうか?
教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ゆり

WAONカードとは電子マネーWAONの事ですか?
電子マネーWAONはチャージして使う物なので現金払いでは使えませんよ。
お客様感謝デーは対象なので電子マネーWAON支払いをすれば5%OFFになります。

• ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

返事ありがとうございます。
    そうなんですね…😢
    また検討してみます。
    教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日
  • ゆり

ゆり

イオンカードはお持ちですか?
    イオンカードは提示すればお客様感謝デーの対象になりますよ。

• 3月17日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

持ってはいるんですが…
    クレジットカードなので…更新をしようか迷ってます…

• 3月17日
  • ゆり

ゆり

持ってるのならお客様感謝デーの時にレジで提示して割引価格で現金払い出来ますよ。
    更新も何も有効期限1ヶ月前ぐらいに新しいカード送られてきますからね。

• 3月17日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

新しいカードが送られてくるんですか😮私が持ってるのは更新をチョクチョクしないと送られてこないもんだと思ってたんですが違うんですね!

• 3月17日
  • ゆり

ゆり

イオンカードに限らずクレジットカードはそうですよ。

• 3月17日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

じゃあ、私の管理ミスってことですね😧
    新規で登録し直しにします😣新しいカードがないので…

• 3月17日
音

4月から感謝デーやボーナスポイントの対象外になるのはピンクのWAONポイントカードです。ピンクのカードは現金専用になり、他社クレカでの支払いもできなくなります。
イオンカードやWAONカード(水色)は今までと変わらないはずです。

• ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

返事ありがとうございます。
    分かりました!
    教えて頂いてありがとうございます。
    rrrnyさんは、どのカードを利用してますか?

• 3月17日
  • 音

私は今ピンクのWAONポイントカードをだして、WAONポイント貯めて、支払いは他社クレカ(楽天)で二重にポイント貯めてます。
    でも4月からそれができなくなるのでどうしようか悩んでました😣イオンカードも持ってるので、電子マネーのWAONにしようか、現金の方のWAONポイント貯めて現金払いにしようか、、、悩みます😣

• 3月17日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

rrrnyさんも悩んでるんですね!
    あの気になるんですがイオンモールの方でキッズリバブリックというアプリでレジで安く支払いしてますか?

• 3月17日
  • 音

アプリは使ってないですよ。

• 3月17日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

そうなんですね。
    WAONカードのポイントの貯まり方が違ってくると悩みますね😢
    色々と教えてもらってありがとうございます。

• 3月17日