※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

しょうもない質問です。クイックルワイパーは花王の正規品?はやっぱり類…

しょうもない質問です。
クイックルワイパーは花王の正規品?はやっぱり類似品と比べたら全然違いますか?😅
数年前にどこで買ったかも分からないものがあるんですが、ウェットシート付けて拭いても床についてる??みたいな感じで買い換えようかと思ってます。
シートも花王の方がいいですかね?
今まで掃除機だけであまり使ってなかったのですが子供がハイハイするので床拭いた方がいいよなと思い始めました💦

コメント

もちこ

シートについて、ちょうど同じ事感じてました😅

マツキヨのプライベートブランドの物を買ってみましたが、汚れをただ集めてるだけって感じで、クイックルは絡めとってるーって感じでした。
本体も3coinsで買ったのよりクッション性があって良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♬︎
    早速本体とシート本物買ってきました!🤣
    明日使ってみます!初めて買いましたがシートで300円代、、高いですね(笑)

• 3月17日

ダイソーとかで売ってるのとは全然違いますよ
でも床ふくならウエットシートで手で拭くのが一番キレイになります
子供と同じ目線で床ハイハイしてたらやっぱりクイックルワイパーだけじゃキレイになりきれてなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速本体とシート本物買ってきました🤣そうですよね😅
    我が家犬もいるので週1くらいは手でふこうかと思います!

• 3月17日
ママリ

ダイソーで買ったのとホームセンターで買ったの比べると全然違いますね😅
あとはシートも安いとウェットシートもすぐ乾くし、本体もシートもちゃんとしたの買った方がいいなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速本体とシート本物買ってきました!🤣
    シート乾くの当たり前なのかと思ってたら違うのですね😅
    初めて使うので楽しみです( ・ ̫・ )

• 3月17日
はじめてのママリ

全然違うので正規品使ってます!
安いのだとシートにごみがあまりつかなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速本体とシート本物買ってきました🤣
    安いのしか使ったことないので楽しみです🎶

• 3月17日