※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

午前、公園行った時息子と砂場遊びしてたら4歳くらいの女の子がきて勝手…

午前、公園行った時
息子と砂場遊びしてたら
4歳くらいの女の子がきて勝手に砂場遊びの道具をとって遊びはじめて
その子のお母さんはもう帰るよ!!早く!!って言ってたから
無視してたけどさ

ほんと早く帰って欲しかった
なんなら引っ張っても泣いても帰って欲しかった

その女の子が泣こうとしたら、じゃあそれやってから帰るよ!って言って甘やかしてたけどさ
それうちのおもちゃなんですけど、、、

しかも息子が手にしてたやつまで奪うから息子も奪い替えしてたけどさ

お母さん、ごめんなさいねって謝ってくるのはいいけど
早く帰って欲しかったなぁ😑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えーっ、めっちゃありえないですね💦💦
相手のお母さん、そらさん親子に何も言わずですか!?😭


私だったらすいません、うちのおもちゃですって言っちゃいそうです😡💦

  • ママリ

    ママリ

    貸してくださいとかも何も言わず、最後にごめんなさいねって言ってきただけでした😩

    何か話したら絶対調子乗るなっていう女の子だったので、(例えば、いいよ、貸してあげる〜とか上手だね〜とか)
    終始シカトしてました🤣笑

    うちのおもちゃです!って言いたかったんですが、あまりにも苦手な親子だったので😩😭
    次会わないことを祈ります🙏笑

    • 3月17日
まぁこ

いますよね、そういう人。
公園に何も持ってこないで遊びに来て人が持ってきたものをあたかも当たり前のように使う親子。なんの悪びれもなく。。。まだ、「すみません💦」と言いながらお友達のだからダメだよ!って言ってきてとりあえずは勝手に使ってはダメだよってことを言ってくれないと快くかしてあげようとは思えません😕私、ささっと片付けて違うところで遊ぶように子供に言っちゃいます💧心狭くてすみません😂

  • ママリ

    ママリ

    まさに何も持ってこなくて遊ばせてました😑

    わかります、ダメだよ、お友達のだから返してね!って言ってくれると快く一緒にやる?って言えますが
    そういうの無かったので完全無視してました😂
    存在消すかのように😂笑

    全然帰ってくれなかったので片付けたんですが、息子はもっと遊びたかったみたいでほんとごめんねって感じでした😣

    私が言うのもあれですが狭くないですよ😂!笑

    • 3月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

100歩譲って【すいません、少しお借りしてもいいですか?】と言うならまだしも…
最後にごめんなさいねってほんとありえないですね!!


終始シカト😂😂
次会わないように私も祈って🙏🙏✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    祈って→祈っています✨

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとありえないですよね🙌🏼
    しかも結構年齢上の方だったので余計に有り得ないって思ってしまいました😣

    次、万が一遭遇したら砂場遊びはやめて遊具で遊ばせるようにします😭

    • 3月17日