※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

妊娠20週で男の子かもしれないと言われており、エコー写真を見ても性別がわからず、服の準備に迷っています。次のエコーで性別確認した方がいいでしょうか?

妊娠20週の初産婦です。
お尻からのエコー写真あります。
16週の時に男の子かも、と言われていました。
20週の今回も男の子っぽいね、と言われました。
エコーを見ると突起は少しあるかな?って感じです🤔
ですが、よく皆さんが言う女の子にある木の葉やコーヒー豆の様な模様?は見えないので男の子だと思って服などを準備する形でいいのかな?と思っています。素人だからエコー見ても簡単にわからないんですかね😂
ですが、これで女の子だったら青などの服ではなくピンクなどの色を着せたいのでまた4週間待って次のエコーを見てからのほうがいいのか…。どっちでもいいような黄色などを買うのは個人的に違うなーと思っています。

皆さんはどちらの性別に見えますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます😃💕

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!

• 3月17日
優しい麦茶

男の子な気がしますが、次の検診まで待ってみてもいいと思います😊

その頃洋服買いたくて買いたくて性別早く確定して欲しかったです😂性別確定する前にベビー用品店行きまくってました😂

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!
    そうなんですよね…ベビー用品ってここでは皆さん7.8ヶ月あたりで買ってる方が多いように感じましたが、何かあったときのために早めに用意しておきたい気持ちがあって💦
    また4週間待ってみます🥺

• 3月17日