※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃんこ
妊娠・出産

18週でマタニティデニムを購入する際、Mは少し余裕があり心配。今はぶかぶかなのでLを買うべきでしょうか?ストレッチスキニーです。先輩ママさんのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

こんにちは⭐️

明日で18週になりますが、お腹が少し出てきたのでマタニティ用のデニムを買おうと思います。試着するとMで少し余裕があるのですが、今後お腹が大きくなったり太ったりしてきつくならないか心配です。今はぶかぶかですがLを買うべきでしょうか…(´・_・`)
因みにストレッチスキニーです。

先輩ママさんのアドバイスをいただけたらと思いますm(_ _)mよろしくお願いします!

コメント

ちゃママ

こんにちは!

私もスキニーパンツを購入する際
最初はMを買いましたが
結局苦しくてLを買い直しました!

あやたろ♡

私は足にフィットしてすこーしだけ余裕あるもの履いてます(OvO)

お腹はまだまだ大きくなると思うので今ではお腹の位置はぷかぷかです(OvO)伸びるのでいいかなと思ってます(OvO)

☆mamt☆

こんにちは♩♬♪♡*゚
参考になるかわかりませんが、わたしは妊娠前Mサイズで、マタニティ用のデニムMサイズ購入しました( ⋆ˊᵕˋ )
現在妊娠31週で妊娠前より7キロ体重増加してますが履けます(。◡̈。)♡

Pon's

わたしはスキニーとかはダボっと履くの嫌いで一人目の時ピタっとしたSを購入。
お店の人に履けなくなるわよと言われましたが生地が結構伸びたため10㌔プラスでSで臨月までいけました!

今同じく17週で二人目なのでお腹が結構出てきましたが1番お腹が大きいときは、夏でワンピースとかのが楽だと思いスキニー履かないだろうと思ってこの間購入したマタニティデニムも、結構ピタっとしたの買いましたよ(^^)
余裕があるとのことなので、Mでも十分だと思います!

私も普通のズボンがキツくなり、マタニティスキニーパンツM買いましたが、わぁーこんなに楽なんて(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜少し余裕あるし♪って思っていましたが…

明日で31週…キツいです。笑
L欲しいけど、もう暖かくなってきたし、またキツくなるといやだし、ワンピースで乗り切るつもりです (´ฅ•ω•ฅ`)♡

まりにゃんこ

ごっちゃママさん⭐️
あやたろ♡さん⭐️
☆mamt☆さん⭐️
Pon'sさん⭐️
スマイルさん⭐️(顔文字が出ませんでした…ごめんなさいm(_ _)m)

皆様まとめての返信で申し訳ございませんm(_ _)m
迅速な回答ありがとうございました!!実はあの時お店に居てとても迷っていたのです。
結局悩んだ結果Mを買いました!つわりで3キロ程減りましたが、最近になり妊娠前の体重に戻ったのもあり。。。
皆様乗り切れた方やキツくなってしまった方様々でしたが、とりあえずバシバシ履いて伸ばそうと思います( ^ω^ )
キツくなって履けなくなったとしても、臨月は真夏なのでPon'sさんやスマイルさんのようにワンピースで乗り切ろうと思います(・Д・)ノ

無事購入し家に着きました!
本当にどうもありがとうございました!