※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39週2日で子宮口2センチ空いている3人目。2人目は1週間超過。同じ経験の方、3人目のペースはどうでしたか?おしるしもなくて不安です。

39w2d子宮口2センチは空いている3人目です!
2人目1週間超過したのですが、
同じ様な方3人目ここからどんなペースでした?
まだおしるしもなくてドキドキです💭

コメント

こんちゃん

1人目37w6d、2人目38w1d、3人目39w4dで出産しました!
3人目は、臨月から前駆陣痛が酷く、子宮口は正産期から3センチ開いてましたがなかなか本陣痛がこなくて💧
また前駆陣痛かもと思いつつ、痛みは強くなってたので病院に行ったら本陣痛で、2時間後に産まれました😅
看護師さんにもまた前駆陣痛じゃないかと疑われて、しばらく放置されてました😂
看護師さんに、3人目は子宮口が開いたら早いよ!と言われてましたが、本当でした💦

• りり

りり

ありがとうございます!
    私も1人目39w5dで出産
    2人目41w出産
    なのでどうなるかんからなくて、、
    3センチ開いててなかなか来なかったんですか?🥺💦
    階段上り下りは昨日からかなりしてるんですけど🥴💭
    超過するのだけは避けたいです🥺💦

• 3月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

2人とも予定日より2週間早く産まれたので、3人目もそのくらいかな~と思って構えてたんですが、前駆陣痛ばかりで😹
    私も無駄に歩いたり気が向いたらスクワットとかしてました🤣
    こればかりは赤ちゃん次第のようです😂
    ちなみに、上の子にお腹に向かって「おーい出てこーい」と声をかけてもらった5時間後くらいに産まれました(笑)

• 3月17日
  • りり

りり

お腹に声掛けてみます🤩🤩

• 3月17日