※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

分娩予約をキャンセルする際、電話で会話が嫌で不安な場合、病院にキャンセルの旨を伝えるだけで良いですか?

妊娠7週の時に分娩予約をしたのですが(費用2000円くらい)別の病院で産むことを決めました。

分娩キャンセルの電話ってした方がいいのでしょうか?
検診にも行っていないのでこのままほっておいてもいいのでしょうか…??

もう二度と行きたくないような最後だったので、
電話で会話するのも嫌で…😅😅
キャンセルします、とだけ言えばいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予約してるなら一応電話したほうがいいかと思います💦

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!
    診察番号伝えてキャンセルしますと言ったらわかりました〜で終わりました。笑

• 3月17日
りりい

分娩予約のキャンセルはした方が良いですよ〜😊
私もこの前、違う病院で産むと決めて前の病院の分娩予約のキャンセルを電話でしました!
嫌なことがあったんですね😭💦
お気持ちお察しします😢😢
別の病院で出産することにしたので、すみませんが分娩予約をキャンセルできますか?
くらいで大丈夫と思います🙆‍♀️

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!
    診察番号伝えて、別の病院で産むことを決めたのでキャンセルお願いしますと伝えたらわかりましたの一言のみでした😅

これで気分よく別の病院に通えます!電話する勇気もらえました!
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月17日