※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、病院でタイミングを見てもらっている際に、内診中に旦那の精子が出てくる可能性があることについて恥ずかしさを感じています。皆さんはお風呂やトイレを済ませてから病院に行っていますか?

下ネタになってしまうので苦手な方はリターンお願いします。

今妊活をしていて病院でタイミングを見てもらっています。
先生に19.20.21あたりに仲良ししてね。で21日に1度排卵してるか確認するから来てねと言われました。

変な話、20日の夜にタイミングとって21日の朝病院に行った場合旦那の精子は私の中にありますよね。てことは内診してもらってる時に中から少し出てくる可能性もありますよね?(内診の時に膣に入れる棒に白いのがついてる可能性)

少し恥ずかしくないですか?みなさんお風呂入るなりウォシュレットするなりしてから病院行ってますか?それとも妊娠の確率を少しでもあげたいのでそのまま行っていますか?

差し支えなければ教えて頂きたいです。お願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

昨夜の夜のままなにもせず、病院に行くよ🙋

はじめてのママリ🔰

ウォシュレットで少し洗い流してから行くよ🙋

はじめてのママリ🔰

お風呂でしっかり洗い流してから行くよ🙋

はじめてのママリ🔰

その他の方はコメント下さい。

nana

基本的に射精後10分もあれば子宮内にたどり着くのでそれ以降に出てきたものは元気の無い精子だったりするので洗い流しても妊娠確率は下がりませんよ😄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんか少しでも多く腟内に残した方がいいんじゃないかって思ってました!

• 3月17日
  • nana

nana

先生には変に残してると膣炎になったりする可能性もあるから流してね〜って言われてました😄😄

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。。少し痒くなったりするかもです🥵

流した方が良さそうですね🥺

• 3月17日
  • nana

nana

人によっては膀胱炎になったりもするみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    わたしは10分くらいでお風呂で洗い流してもか授かりました🥰🥰

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけなきゃですね。

洗い流してから病院行こうと思います😖
    ありがとうございました!

• 3月17日