※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
家事・料理

オススメ教えてください😂我が家は朝はパンにしているのですが、娘が最近…

オススメ教えてください😂
我が家は朝はパンにしているのですが、娘が最近飽きたのか、パンだけ食べが悪くなってきました😱具合悪いのかと思ったのですが、バナナや野菜、他のおかずはいつも通り食べるのでこれは違うぞ!となりまして笑
何故食べないのか主人が試しに食べてみたら確かに今日のは美味しくなかったらしいのですが、いつもの冷凍した超熟をいつも通り焼いただけなので理由がわからず…たまには違うパンに切り替えようと思うのですが、皆さんの朝の定番のパン、ぜひ教えてください!

コメント

ママリ

パンに何かつけてますか?
うちも少し前にいきなり食パン食べなくなって、ボロボロにして遊ぶようになりました💦
ですが、きな粉とかチーズとか塗ってあげたらまた食べるようになりましたよ😊

きりん

すごく適当で菓子パンとかで終わらせちゃうことも多いです😅💦
偏食でお惣菜パンとかにしても食べないので😭
でも、そのまま食パンをピザトーストやフレンチトーストにしてあげたりもしてますよ!
あと、シュガートースト。

娘がハマってるのは、十勝パンやコーンフレーク、天然酵母パン、ランチパック(たまご、ピーナッツ)が好きですよ!

ミルクティー

焼くと固いから疲れるみたいで
家の子も小さい時食べない時期があったけど
サンドイッチとかフレンチトーストにしたら食べてたよ☺️

ひよこちゃん

うちはチェーンのパン屋さんの食パン生のままあげちゃってます😅
ヴィドフランス、ドンク、モンタボー、ライフの食パン、銀座にしかわなどピンキリで、特にお店は決めてません。

おまま

レーズンパンとかチーズトーストとかミルクパンとかあげてます🤗

りっちー

コメントありがとうございます、まとめてのお返事ですみません😭💦
焼かないであげたら更に食べなかったので笑、中に何か入ってるものやジャムなど試してみたいと思います🍀✨