※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

この間のホワイトデーなにもなくて今日ホワイトデーだよって言ったらあ…

この間のホワイトデーなにもなくて
今日ホワイトデーだよって言ったら
あ、そーなの?って、、
何もないの?って聞いたら
クリスマスにあげたブレスレット高かったからそれでいいでしょって😂
安いチョコレートでもいいからくれても良くない?笑笑
来年からはお前のために作んねーからって怒鳴りました🙃

そして好きな服通販で買いまくりました😃

あー。むかつく🔪

コメント

aka

うちも毎年催促しないとくれないです😩😩
けど、自己満で毎年作ってます😂
クリスマスとホワイトデー別ですよね。。
安いものでもいいから気持ちとして何かしらほしいですよね。。

ab

私はバレンタインしっかり作って渡したわけではなく、お菓子作りの延長で大量に作り、勝手に食べて良いよ状態だったのにお返し何が良いか聞かれました😂💦
申し訳なくなりました😂

男に見返り期待しちゃだめですよね!笑

みかぽ

去年までは用意してくれてたんですか?
今までなかったならあれだけど、今までくれててそれは嫌ですね⚡︎
なんでも相手を思う気持ちですよね☹️

ひよっこ

そういえば、結婚してからクリスマスもホワイトデーも貰ってないです😂家計が一緒、財布が一つになったと考えたら、特にお返しも要らないかな〜なんて思ってます😊
4種類も作ったんですね😢ステキな奥さん☺️✨きっと旦那さんの職場では、「奥さんからチョコ貰った⁇」「ウチ手作りで種類たくさん貰ったわ」なんて会話してると思いますよ(笑)

らすかる

いやいやいや、催促はあかんですよ…。悔しくなるから。
4種類のも言い方悪いけどこちらの自己満であげているわけですから💦

くれたっていいじゃない!とは思いますけどね。期待しないほうが貰えたときの嬉しさが倍増ですし😊💦

ムカつくのでバレンタインは釘刺しにくれてやったって思って渡してます(笑)

🐼はじめてのママリ🐼

去年、手作りしたら
箱も開けず1週間放置されました🤣
捨てましたー🗑️

うちはホワイトデー以前の話でした(笑)

もうバレンタインは廃止です💔

ひよこちゃん

期待値上げすぎちゃったんですね😅

桜🌸.蘭💠

毎年あげていて、毎年お返しもなく、近年くらいからケンカの度に、そういえばバレンタインデーのお返し毎年ないよね💢ってしつこく言ってたら今年はケーキ買ってきてくれました😊👌
いちいち言わないとダメみたいです😅
姫扱いされたいですよね😌
旦那育ても疲れてきてます…💧