※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80センチ弱の子供には80サイズのウィンドブレーカーがおすすめですか?

すごくかわいいウィンドブレーカーを見つけたのですが、どこを探してもサイズが80か100しかありません。
今80がぴったりくらいで90に移行しているところです。
さすがに100だと大きいですよね?
80なら春はぴったり着られるかなとは思うのですが…
みなさんならどうされますか?
80?100?それとも諦めますか?

1歳1ヶ月、身長は80センチ弱です。

コメント

オムハンバーグ

85センチです😊 
80だとすこしつんつるてんです。
90って結構いいのないですよね😅
100買って、折って着せてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいのは折れば何とかなりますかね!
    すぐ小さくなるよりいい気がしてきました(^。^)
    コメントありがとうございました😊

    • 3月17日
yuki

デザインにもよりますが、私なら先を見据えて100にします😊
ウィンドブレーカーって歩き出してよく使うので今から着れるのが良いですよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりウィンドブレーカーいいのですね!
    ブルゾンみたいなのと迷ってましたが、とりあえずウィンドブレーカーにしたいと思います✨
    コメントありがとうございました😊

    • 3月17日