※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
家族・旦那

旦那のことは好きだし大事にしたいんですけど性行為面倒くさくないです…

ほぼ愚痴ですすみません。旦那のことは好きだし大事にしたいんですけど性行為面倒くさくないですか??😅って方おられますか…?
産後5ヶ月、そろそろまたしたい…とこまめに言われます。でも正直するとすぐ眠くなるし体力消耗すごいし何なら次の日にも引きずるし、家事もあるし娘起きないか心配だしまだ夜間ミルクもあるし、久々だから気持ちいいばっかりじゃないし(産後3ヶ月くらいに一回しましたが会陰後ひきつる感じが嫌でした)、明日しんどくても娘見るの専業主婦の私だし、
めめめめんどくさーい!!!(笑)
スキンシップくらいは取りたいけどセックスはめんどくさーい!夫婦円満でいたいけど今の家事でいっぱいいっぱい!

旦那は家事も育児も協力的で、平日は残業で何もできないことが多いけど、休みの日はほとんど娘のことしてくれます。
だから、あまり我慢させるのも悪いかなーとは思うし、気持ちは嬉しいんだけど…まだしてない洗濯物たたみとか夕食の片付けとか誰がするの?明日の私?ってなっちゃって…
言ったらしてくれるんですけど、私がさらっと済ませてる名も無き家事もあり、そういうのを旦那は言わなきゃ気づかないわけで…
そしていろいろ我慢しながら性行為するのも嫌だなあ二人目まだと思うし意味あるんかなあ😩

とりあえず旦那の休前日にしてくれ!っていうのと、せめて当日になんらかのサインを送って準備させてくれ!っていうのを相談しようと思うんですが、他に良い方法あるでしょうか??💦💦
旦那は好きだけど娘の方が今は推しなんです…😂

コメント

私はセックスした方が次の日やる気が出るんですよね、、
その辺が個人差ですね。
ただ体力は使うのは変わりないので、次の日はすこし休憩にするという約束をしたらどおでしょう?
ご主人からしたら、次の日全く用事が出来ていなくてもセックスした方がいいかもしれませんよー

退会ユーザー

あ、それと、私の場合セックスが気持ちいいかの状態で変わるのかなと思います。
    ご主人だけ楽しんでいるのでしたら、疲れるだけなのかなーと。

• 3月17日
R♡

うわー凄いわかります。
そして昨日その件で揉めました😂

私のところと同じです!笑

産後は引きつる感じが痛いし、子どものことが気になって集中できないし、自分の体は子どものためのものだからって思っちゃうし、家事+育児+セックスまでしないといけないと思うと気が重いしって感じです😂

旦那のことは産前と変わらないくらい好きなんですけどね😂笑