※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

オシャレ、ナチュラル、シンプル、北欧系、アースカラー、無印などすき…

オシャレ、ナチュラル、シンプル、北欧系、アースカラー、無印
などすきなママさん、どんな入園グッズにしましたか?

ギリギリで保育園に受かりました。
今から名前づけです💦
ですが市販のグッズは柄など好みのものがなく困ってます。
市販ではバースデーのテータテート が可愛いと思いましたが男の子なのでなかなか使えるアイテムが少ないです。
仮面ライダーやキャラものは避けたいです。
ここにいいのあるよーなど教えてください。
いいものがなければミンネやメルカリ 、自分で作るしかないですができればお店でみて購入したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

サリュやスリーコインズで買いました!スリーコインズのベビーグッズは結構がちゃがちゃしてるのでベビーグッズじゃない雑貨買いました!