※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
ファッション・コスメ

おはようございます(^^)今日で16w3dになります!やっと!お腹出てきました…

おはようございます(^^)
今日で16w3dになります!

やっと!!!!お腹出てきました(*^^*)♡
なんだか急に出てきた気がします🤔‼️

いつも履いてたスキニーのウエストがきつくなり
お母さんに貰ったプリーツスカートはいてみましたが
スカート久しぶりすぎてなんだかスースーします(>_<)笑
それと旦那さんに黒は見た目暑いわ(*_*)と
言われてしまいました、、、
夏に黒のプリーツスカート
暑そうに見えますか?(;_;)(;_;)(;_;)



コメント

Ruka.mama

ぽこって出てきてますね!
これから楽しみですね😍

暑そうに見えますが
あたしもはいちゃいます!

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦
    これからだんだんお腹が大きくなると
    実感湧いてくるので楽しみです💕

    やはり黒は暑いですよね😨
    トップスや小物で工夫して暑くないような
    見た目になるように頑張ってみます(*^^*)

    • 5月29日
deleted user

お腹出てくるとワクワクしますよね〜( ^ω^ )♡

夏に黒でもトップスや小物の合わせ方次第で全然大丈夫だとおもいますよ!首や手首をきちんと出して、髪の毛は上にまとめて、明るい色のトップスや小物を持って来れば全然いけるとおもいます!足元も涼しげなサンダルならなおいいとおもいます!👍

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦
    毎朝の日課が姿見でお腹チェックです💓

    アドバイスいただいた通りに
    トップスや小物で工夫してみます(*^^*)
    あとロングなので髪の毛も
    束ねたりアレンジしてお出掛けします💡

    • 5月29日
あんころ

そんなことないと思いますよ!
1人目の時、上から下まで真っ黒くろすけでした笑

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦
    季節が冬だったらなぁーと思いました(;_;)
    妊娠してからなんだか
    暑がりになったので汗かいてる私を見て
    旦那さんが暑そうって言ったんです😭笑

    気にせず着ます(*^^*)

    • 5月29日
ここはーmama♡

私も昨日そんなスカンツ買いました😊
お店とか入ったりすると冷房ガンガン効いてたりしたら冷えるのでそれくらい長い方がいいかなと思って☺️
冷えは大敵ですよ☺️

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦

    お店だと本当寒いくらい冷房ガンガン効いてますよね(;_;)
    旦那さんも暑がりで車の中だと
    夏でも私は毛布生地のブランケットかかせないので
    長いスカートがちょうどいいですよね🤔💕

    冷え対策で沢山履きたいと思います(*^^*)

    • 5月29日
はなくる

お腹出てくるとより妊娠の実感がわきますよねー♡!

私は普段でも黒のワンピースとかロンスカとかよく来てるので気にならないですよ!
小物とか上着の色で印象も変わりますし♡
それよりもこれから暑くなるとクーラーの冷えとかが気になってくるのでなるべく長い丈のものの方がいいかと(*´˘`*)♡
私もお腹がどんどん出てきてもっぱらワンピースばっかり着てますよー(*^^*)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦

    普段は白とか選びがちだったんですが
    母が妊娠中はこんなんがいいんじゃないの?
    と買ってきてくれたので
    有難く履かせてもらうつもりだったのに
    旦那さんになんか黒は暑いよ!と
    言われて不安になってましたが、
    みなさんのアドバイスで一気に吹き飛びました😭💖💖

    ただスカートのゴムがめっちゃキツくて
    ちょうどお腹が苦しくなる位置だったので
    マキシワンピースも購入しようと思います😚💡

    • 5月29日
むちゅーる

細いですね(゚-゚;)♡
もうポンポコリンすぎて、
ズボンはすべてきついです(笑)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました😢💦
    細くないです(>_<)
    私も金、土曜と外食したので1キロ体重
    増えてお腹周りがタプタプになりました😨🙌🏻
    妊娠中はワンピース愛用しようと思います😚💖

    • 5月29日