※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

自分も悪いの承知ですがやっぱり腹立つ‼︎愚痴らせてください(。・ˇ_ˇ・。)昨…

自分も悪いの承知ですがやっぱり腹立つ‼︎
愚痴らせてください(。・ˇ_ˇ・。)

昨日の早朝から旦那は元カノの結婚式へ遥々沖縄へ行ってしまってます

嫌々ながらも好きにしろと許可出したのは私なんですが…
やっぱり腹立つー(╬◣д◢)

終わり次第帰ってくるとすれば明日には帰って来るかと思いきや沖縄観光して帰るので30日まで帰って来ないそうで

そんな中、息子はおとといから発熱してるし
私も仕事あるし…と思うと何で私だけ頑張ってるん‼︎?と思ってしまう…そう考えるから余計イライラして疲れちゃうのも分かってるんですけどね(>_<)

匿名だから言えますが元カノは私と主人の元職場の同期、新郎も私と主人の先輩の方で、式に出席するのは私と主人の知り合いばかりなのに主人は私との結婚、子供がいる事も隠して出席しています。この機会に実は…って言おうよ!良い機会だと思う!と提案しても頑なでした。。。虚しいです。
普段は子どもと遊んでくれるし私の服とかも時々買ってくれるし全部が全部悪い訳ではないですが、指輪も買ってくれないし…指輪なければ周りもその体で接しますよね(>_<)

私愛されてないですよね(´・_・`)私ももう遥か昔に愛情は冷めてますが。
ここまで我の強い男だと思いませんでした(つД`)ノ
できる事なら離れたいけど経済的に考えると私がどうしても生活出来ないですし(´・_・`)
昨日はほんと、死んじゃおうかと思いましたが息子がいるわ…と思い馬鹿な事考えちゃったと反省してます。

親も友達も飛行機じゃなきゃ会いに行けない程の全く知らない土地に来させられてこの仕打ちは本当辛いです(;_;)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんで隠して出席してるんですか(;ω;)?
仕事柄の関係で出席することは仕方ないにしても隠してるのが理解できないです😭

• はち

はち

私たちが付き合う時に、職場での噂話が広まると面倒なのでとりあえずこの職場にいるうちは内緒にしておこうという話で付き合いはじめたんです(´・_・`)もうお互い退職してしまっているので噂話とかどうでもいいと私は思っているのですが…

それをまだ貫こうとする主人の気持ちが本当に分かりません。これまでなんども真面目に問いただしたんですが>_<

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お互い退社してるんですね⑅◡̈*

確かにそれを隠して結婚式かー😭男の人ってなんか秘密主義なとこあるしなー。。

自分からわざわざ話す必要ないってとこですかね??

• 5月28日
  • はち

はち

しかも元カノ…しかも前日に息子が発熱、下痢してるの見ての行動です(´・_・`)

本当笑えるのは子どもが発熱する前日に家族旅行に行く事もあるだろうからとスーツケース新調していたのですが今回しっかりそのスーツケース持って沖縄へ旅立ちました。。家族旅行とはよく言ったものね〜って感じです。

そっか…自分から言うのが嫌とかですかね(;_;)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

出席すると言ってるから、ママがいるし大丈夫だろうと安易な考えかもですね😭
    逆に元カノだし結婚式だからなんかあるわけないじゃん!心配しすぎだよ!って感じなんですかね?

家族旅行に使えー!笑なんか腹たちますね😂

それはあると思います!
    男の人は多くを語らないというか。。
    自分からペラペラ喋らないかも😂うちのもうすぐ離婚する旦那もそうだけど、さすがに結婚子供できたときはすぐに周りに話してたなー😂おしゃべりなあたし以上に😂笑

伝えて欲しいですよね😭しっくりこない気持ちわかります😭

• 5月28日
  • はち

はち

だとしたらほんと安易すぎます(;_;)観光とかバカか!って感じです(;_;)

子ども産んでからもう既に友達の結婚式出席は4回目ですが、こいつのみんなに言わないせいで呼ぶ人がおらず未だに私たち自身の結婚式挙げてませんし。。

ですよね〜。普通年賀状のタイミングとかでも報告出来ますしね。未だに自覚してないように思います。

そんな主人の血を引いた息子にも最近可愛いと純粋に思えない自分がいます(´・_・`)半分あいつが入ってると思うとイライラしてしまいます。

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

子供が熱なのに観光😭
    いらつきますねー
    結婚式とか前からの約束だろうし仕方ないだろうけど。。

いきすぎー😭付き合いといえどあたしは微妙な人なら断ります!一回の結婚式にかかるお金バカになりませんよね😭

友達みんな結婚してること知らないんですか??

年賀状に子供生まれましたとか普通しますよね??

あたしもありましたよー!
    なんであいつの子供一人で育ててるんだと!けどやっぱり我が子はかわいいし😭
    その気持ちわかりますよ(;ω;)

• 5月28日
  • はち

はち

まあ、そうですよね(´・_・`)結婚式だから仕方ないです。冷静な方のアドバイスを頂けて良かったです^_^ありがとうございます!

結婚式行きすぎですよね。
    しかも全部連休取って…家族のためには今回みたく5連休も取った事なんてないし。たまたま割り当てられた2連休が最大ですし。

共通の友達には絶対口外してません。
    私の友達は揃いも揃ってみんな赤ちゃんいてますし呼べません(;_;)

年賀状も、当時息子も私も嘔吐下痢で寝込んでいて親戚だけ写真付き送って知人にはサルの絵の市販の買ってこられたので…(/ _ ; )文章で子供のこと書いていたらやめてくれと凄い勢いで言われて結局送っていない人も沢山います。
    これってモラハラですか?

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえ😭
    モヤモヤするのはわかりますよ(;ω;)

うちの旦那もわざわざ休みはなかなか取ろうとしてくれなかったなー
    まあ、週一回かぶる休みあったからいいけど。。

なんかいらつきますね😡

え!それもダメなんですか?隠す理由とか聞きました?それはちょいと😭なんでそこまで隠すのか。。
    モラハラはそれだけでは判断できないけど。。
    うちの旦那もモラハラ気味です😭いろんなモラハラがいますよねー( ⁼⍙⁼ )

• 5月28日
  • はち

はち

ありがとうございます(;_;)
    妊娠以来泣いてる事の方が多いです。

理由は、あの時言わないでおこうって約束しただろ!の一点張りで、何がそこまでさせるの?何で柔軟に考えられないの?と聞いてもその一点張りなんで私も納得出来ないんです。

やっぱり、いつも一緒にいるからいいだろう、友達にはなかなか会えないから有給使ってでも遊ぼうって考えなんでしょうね。あまりに悲しいですよね。
    かと言ってこうなった状態で5日間一緒にいると考えると吐きそうですが(´Д` )

前も息子が熱出して保育園休ませたら、私の稼ぎがそれだけ減るからできるだけ働きに出てといわれましたし…
    仕事休むにもエネルギー使うのに。。

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしも泣いてばかりでした😭ホルモンバランスもありますよね(;ω;)

えー😭仕事も辞めてるのに。。
    結婚出産とか一大イベントだし隠す意味がわからない!

確かに😭一緒ににいるとストレスたまるけどもっと家族のためにしてくれて持って求めたくなりますよね😭

そんな言うんですね😭子供のために一緒いてあげてぢゃないんだ。。
    なんだかなー( ⁼⍙⁼ )

• 5月28日
  • はち

はち

ホルモンバランスも勿論あると思います!

そこまで隠されると私そんなに周りに知られると恥ずかしい女なのかと自信無くします。前職の人たちが知ると間違いなくあいつでいいの!?笑
    と私が言われると思いますけど。

私もパーっとそんな風に遊びたいーヽ(;▽;)ノ

ぷーたろさんは
    離婚になるまで義両親には仲良い振りされていましたか??

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしもひどかったもんなー(;ω;)苦しかった😂😂

思いますよね!
    旦那は俺の嫁さんだよって利用者さんに紹介してくれたりはしてくれてたからそこは嬉しかったけどちょいめんどかった😂笑

そこまで隠すのはいらつくー😂

子供いるとなかなか時間ないですもんね( ⁼⍙⁼ )

あたしたちは1年4ヶ月別居で向こうの親は放置なので😂笑
    旦那も実家に戻ってたしそーゆーめんどくささはなかったです😁

• 5月28日
  • はち

はち

えっ、こんなの小さい悩みですか?ヽ(;;)ノ

紹介されたらされたで面倒なんですね(笑)私の知らない人には別に積極的に紹介して貰わなくても…と思いますが共通の知り合いには…と思います。

別居ですか、お金かかりますよね(/ _ ; )

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いやー同じ立場ならもやもやしますよ( ⁼⍙⁼ )💔
    てか悩みに大きい小さいないと思いますよ☺️

お年寄りなんで話が長くて💞笑

ほんとですね😭なんでかなー??

かかりますよー!独身時代貯めててよかったー何もしてもらってないし😭
    まあ別居の経緯もあるけど。。
    けど引くに引けなくなって離婚て感じですね😭悲しいですよ。笑

• 5月28日
  • はち

はち

あ、お年寄りの方に紹介していらしたんですね!そりゃ一人ひとりとなると確かに大変ですね^_^;

放置なんですか(´Д` )
    うちもいっその事放置して欲しいです(笑)
    親は結局息子が可愛いですからね(´・_・`)難しい…

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那のそういうとこは好きでしたけどね( * ›ω‹ )今は音信不通!
    音信不通になる男って何考えてるんですかね?笑

放置ですよ!一回旦那親と話したけどなんもしてくれなかったです!自分たちで解決しなさいって感じで😂笑

あー、考えるとイラついてきた!笑

• 5月28日
  • はち

はち

うちも今回のこの旅行音信不通です。
    楽しくて仕方ないんでしょうね。

ぷーたろさんのとこは何と無くですけど、怖いんじゃないかなって思います。いや、分からないですけどね。男ってみんな甘ったれですもん。怒られたくない、カッコ悪いの恥ずかしい、惨めな思いしたくない。

話されたんですか!勇気要ったでしょう>_<
    そうですか、自分たちで…まぁ、確かに親が出る幕では無いのかもしれませんが話位は聞いて躾がなってなかった事を恥じて欲しいですよね。

男は優しさや器量など言いますが何より1番は躾がされているかどうかですね^_^;身を以てよく分かりました。。。

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そういうときほど連絡取りたいですよね😭

うちの旦那何度も戻りたいと思ったけど怖かったと言われました。。私の実家に同居で私の親にも色々責められてて。。
    守りたかったけど守れなかったとこもあり😂
    あと別居してから一度も会いに来てくれなかったとか言われ、そんなん求めてたの?てあとで気づくこと多くて。
    音信不通になったのも旦那が離婚届け持ってきて書いてと言われてて、けどなんか体調悪いから延期とか言われ、嫌だと言ったらキレられて😂んで、ギャーギャーいって、絶対離婚届だしてやる!調停とかこんわ!と捨て台詞で帰って行き音信不通😂そこからは離婚届出したかとかの連絡しかしてなかったのにそれさえも返事なしで。。
    私からしたら離婚届だしたかだしてないかくらいすぐ返事できるやろ!
    てか、離婚すること同意してあげたのになんで連絡とれなくなるの?てかんじで(´・ω・`)モヤモヤなんですよ!

躾できてないのはわかってると思いますけどね!笑親からしたら可愛い長男ですからね😂笑

ほんと親の育て方やなーと。

ってあたしの愚痴をすみません😭

• 5月28日
  • はち

はち

来ても多分シカトしますけどね(笑)
    出発前にお土産要らない、撮った写真を見せてくるな、土産話も一切私の前でするな!と言って送りましたから(笑)

やっぱり怖いんですね>_<
    喧嘩になったらもう嫌!離婚!ってなって、離れてると寂しいんでしょうね^_^;
    離婚届、出してないと思います。
    体裁も悪くなる事に気付いてきたんだと思いますし、将来が不安なんだと思いますよ。

あ、ぷーたろさんの御実家で住まわれて居たんですね!そしたらお子さんも見てもらえるし環境はいいですね!(^-^)

そうそう!うちも長男です。1番思い入れのある子だと、会う度言われるのでもうええよ、分かったよって思います(笑)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すねてシカトしたくなるのわかる😁笑お土産ほんとに買ってこないかな?笑
    それで買ってきたらあたし、ころっと許してしまったり。。笑

怖いのはあったみたいです😭
    あたしも離れてると寂しかったけど生活はできてた。。
    旦那はどうだか😭

出してなかったから、調停成立したんであたしが出せるんですけど。。

なんで出さなかったのかな?とは思いますね😭旦那のお母さんにもあいつは好き嫌い激しいから、ほんとに無理なら速攻離婚してると思うとは言われたし。。

なんかもうほんとに意地っ張りで。。
    別居のときもあたしが追い出したんですが。。そのことは根にもたれたなー
    追い出したというか距離置くつもりで。。戻る前提で😭ほんと喧嘩が多くて旦那を傷つけてる自分が嫌で距離を置きたくて。。
    別居するときに私の親が旦那を責める責める!それで戻って来たくなくなったみたいです😂

今は旦那と戻るために実家を出てます!まあよく帰るけど。。旦那も来てくれなかったけどいい経験はしました(❁´3`❁)
    めちゃ可愛がってくれます💞

四人兄弟の長男でお父さんが多忙なので。。
    兄弟喧嘩もなく、弟大好きでいいお兄ちゃんで。。反抗期もなく。。
    なんでそんな人がこんなことになるのかな?不思議ですよねー笑

• 5月28日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

途中で送ってしまいました😨やっぱり長男だと思い入れあるんでしょうね😂
旦那さんの親とは仲いいですか??

• はち

はち

あはは(笑)いざ連絡してきたらそれはそれで腹立つというあまのじゃく(笑)

えー!嫌です!そんなんで許してもらおうなんて安すぎます!(/ _ ; )これでいいんだってそのうち頻繁に出て行きそうですし。

旦那さんも、ぷーたろさんも、本当はお互いまだ想い合ってるのかなあ?(´Д` )
    完全に切り裂いたのがぷーたろさんの親御さん…って感じですか?

うちも四人兄弟の長男です(笑)
    親や職場の人、近所の人など他人には優しい、いい人なんですけどね…
    外ヅラが良いというか…

旦那の親も変わった人で、自分の気分で突然怨みの手紙書いて送ってきたり、そうかと思えば私や子どもの下着を大量に送ってきたり変な人です^_^;

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けどわかりますよ😁あたしも天邪鬼だから!笑

けど調停でもあたしが追い出したって相当根にもってたみたいやし、ほんとに大切ならそんなことできないってあたしにも言ってたけど。。けど追い出してくれてよかったとかも言われたし矛盾😂

いやー、もともと喧嘩も多かったし😂けど、うちの実家に戻らないとがなかったらとっくに戻ってたと思う!あたしの親が相当嫌だったみたい!確かに過干渉だし過去のことぐちぐち言うし。。あたしも嫌なとこあったけど旦那が言われる原因作ってたからあたしも守ってあげれてなかったし!てか守ってあげたくならなかった!笑きつかったと思う😂

てか離婚するって言ってんのに音信不通おかしくないですか?笑
    意味がわからん!

同じ!だからこそあたしに当たってきてたんだと思うけど(^◇^;)

ん?怨み?なんか恨まれることしたの😨?
    なんか変わってるなー。。
    うちはなーんもなし!楽だったけどうちの親が色々してくれすぎる人だから理解できなかった!笑

• 5月28日
  • はち

はち

もう離婚は決定なんですよね??
    うーん、何でしょう??
    ショックで塞いでるのかもしれないですね(´・_・`)

義母は結婚式あげてないことについて根に持っているんです(´Д` )私のせいじゃないけど本当の事も言えませんし…f^_^;)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そのタイプではあります(^◇^;)もう何言っても調停したしかわらないだろって。
    けど音信不通はないわー😨
    調停成立したから10日以内には申し立てたあたしが出さないとダメです( * ›ω‹ )

それ本当のこと言えないんですか?旦那さんがあげたくないみたいに言ってるんですよね??

• 5月28日
  • はち

はち

最後の悪あがきみたいな感じでしょうか…??
    戻りたいように感じますね(*^^*)

旦那は、するなら共通の友人以外で100人程度呼びたい。少人数ならしたくないみたいでf^_^;)私はそんな100人なんて友人居ませんので比率おかしくなりますしそもそも目立つの大嫌いなのでしないならしないでそれでオッケーなんです^_^;

ちょっと息子吐き始めたので看病モードになりますヽ(´o`;
    どこまで使えない男…f^_^;)

愚痴聞いて下さってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ本当に、心が軽くなりましたヽ(;▽;)ノ

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど音信不通だから😂戻りたかったら何かしら言ってくるやろうし😂
    けどまあ、引くに引けなくなったはあるかもしれないです( ⁼⍙⁼ )

そーなんですね😂大人数とかこだわりがあるのかー。。
    けど一生に一度だからしてみたいけど、目立つのは嫌😂
    あたしもしてないんですけどね😁笑

息子くん大丈夫ですか😭?全然いいですよ😭そーゆー時こそ旦那への恨みがこみあげる。。笑

いえいえ私こそありがとうございます😭

• 5月28日
  • はち

はち

何とかおさまったみたいでそのまま泣いて寝ましたf^_^;)
    風邪かな…(;_;)

そうですよねー…お互い心から納得してない感じですか??この先後悔しませんか?なんか、なんとなくどちらも戻れるなら…!って思ってる気がして(>_<)

ぷーたろさんも結婚式してないんですか(^○^)なんか嬉しいです!

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

よかったー😭嘔吐は焦るよね。。
    私も一回チャイルドシートで寝ゲロされた時は焦ったー(^◇^;)そしてうつったー!笑

病院はいきました?
    嘔吐いつ吐くかわからないからドキドキ😭

旦那はそういう気持ちさえも言わないから分からなくて😂
    意地はってる部分もあるのかな?とも思うけどもうわからんくて😂

調停したことに関しては後悔してないけど。。
    別居したことは後悔してる😂
    けど本当に自分なりに戻ろうとしたけど突っぱねられて限界で😂話しようと言っても逃げるしで。。何考えてるかも言ってくれないしね(;ω;)

してないです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    したかったけど。。
    別居しちゃったし😂笑ウエディングドレス着たかったなーとも思うけどもう諦めてる😂笑

• 5月28日
  • はち

はち

病院連れてってないです。ご飯もミルクも今日は進まないなあと思いながらも無理矢理食べさせるのもなー…と思いながら自分の食事済ませてたところだったので(>_<)

あー、言わないと確かに分からないですよね。。。そりゃ私も毎回旦那に言われるセリフです^_^;いつも私腹たったら無視するから。

そうですか(;_;)
    私も最近恋愛系の番組とか、ゼクシィのCMとか見る度チャンネル変えます(笑)
    夢も希望も…って感じで^_^;

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんですね😭明日は日曜日だし。。
    このままよくなってくれるといいけど😭

うちの旦那もなんで怒ってるかイマイチわからないタイプで😭笑
    やっぱり黙るのはわかってほしいからですか?笑

そこまではないけど、気持ちはわかるかも😭笑
    けどなんか複雑な気持ちにはなるかなー。。

エリザベッタさんおいくつですか☺️??
    旦那さんが挙げるって言ってくれたらなあ😭

• 5月28日
  • はち

はち

それですよー(;_;)ひどくならない事を願ってます(;_;)

わかって欲しいというか、私は上手く言葉にするのが苦手で下手でf^_^;)感情昂ぶって泣いて言葉にならなかったりなのでいつも情けなくて悔しくて~_~;だったら黙って我慢してよう…って思っちゃいます。
    それからよく、言いたい事頭の中で整理しながら家事してると、何で無視するんだ!言いたい事あるなら言えよー!って言われちゃいますf^_^;)いまちょうど考えてるのに…笑

私の住んでる地域、妙に指輪のCMとか式場のCMが多くて(笑)今私に見せないでくれー!って思うんですよね(笑)

私は27です^_^あと1ヶ月で28になります。

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあどうしても具合悪かった夜間救急とかもあるし😭
    不安ですよね。。子供は言葉にできないから(;ω;)

あー旦那と同じだ!文章にするのも下手だしって。。なんで伝えたらいいかわからないともなるみたいで。。
    旦那が何言おうか考えてるのに上からポンポンいうのも私の悪いとこだったかも😂笑
    口下手さんなんですね☺️旦那に似てるかも!私は余計なこと喋りすぎるタイプだから😁笑

うち全然見ないかも。。たまにゼクシーとかメロンくらい?
    いやだー😂見たくない。。笑

なら私の、二つ下だ!年齢近いですね☺️💞

• 5月28日
  • はち

はち

夜間救急ですね!今は静かに寝てますが最悪お世話になるかもですね(*_*)

旦那さんと似てますか(笑)毎日弁護士ついていて欲しい気分です(笑)
    せっかく頑張って言えた言い分も、旦那は一瞬にして私が悪いように言いくるめるので本当ムカつくんです>_<

本当ですかー!近いですね!!嬉しいです!!
    そしてこんな時間までこんな愚痴に付き合って下さってありがとうございました!!
    悔しいので息子が吐いたり大変だったことも旦那には内緒にしておきます(笑)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(❁´3`❁)
    息子さん大丈夫でしたか?

たしかに😂もう伝えるのが大変。。笑
    旦那さんはさっと気持ちが出てくる感じなのかな??

年齢近いママさんいると嬉しいです☺️
    いやー!内緒ぢゃなくて大変だったーってあたしなら伝えちゃうかも😡
    お前遊んで楽しんで!ってなりそう😂笑

• 5月29日
  • はち

はち

おはようございます!
    はい、息子は鼻水ダラダラで微熱が続いているだけで済んでます(*^^*)お気遣いありがとうございます!

旦那は頭の回転がいい方なので言葉もすぐ出てきます。
    夜中にごめんね、ありがとうというLINEが入っていたのですがこれも毎回の事で私の機嫌を確かめているんです。
    今レベルMAX機嫌の悪い私は
    黙れ
    クソが
    とだけ返信しました(笑)

それ以来何も返ってきてません(笑)

おまえ居なくてもいいわ。っていうのを知らせたいので私は何も言いません(⌒-⌒; )言ったところで変わってくれる人じゃないし。。

• 5月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

よかったです😭😭うちの子も木曜から高熱続きで昨日は元気になってました😂
    座薬入れても40度近かったときは焦った😂

うちの旦那も頭の回転はいいから
    言い返せなくするのはうまいけど、結婚考えて物を言うタイプかな😂

あー😨😨笑
    けどたしかにあたしもその立場ならシカトか。。
    だいたいの人怒らせてると分かると機嫌とってきますもんね😂
    別居してるとそんなんもなかったけど!笑

けど男は頼られたい生き物だから。。笑
    けど甘えるのが負けたみたいに感じるタイプかも、あたしは。。笑
    エリザベッタさんつよいなー😭😭
    諦めも肝心ってやつですかね(´・ω・`)

いつ旦那さん帰ってくるんですか??

• 5月29日
  • はち

はち

えー>_<座薬入れて40度は焦りますね>_<
    でもまだ病み上がりなので安静ですね!

男の人って頼られたいんですかf^_^;)
    えーじゃあ帰ったら言おうかな…
    いないと大変だったよって(´Д` )

強くないですよー!見えないとこでめちゃめちゃ泣いてますし>_<

明日帰ってきます。時間までは知りませんけど(´Д` )

• 5月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよ😭昨日もだいぶ上がるか?と思ったら大丈夫でした😁よかった😭

頼られたいとおもいますよ!伝え方にもよるけど。。
    大変だったーっていい方もいいと思います☺️

あたしは別居して旦那を頼ったつもりが、旦那からするとそうでもなかったのか。。
    まあうちの旦那は小さい男だから重く感じてたのか。。笑
    頼り方にもよるのかなあ😭笑

悔しい気持ちや悲しい気持ちやいろいろ出てきますよね(´・ω・`)

明日なんですね😭
    けどそうやってごめんって言ってくれるだけでもいっかーって気楽に捉えたら楽かもですよ😭??
    怒ってばかりも疲れますよね(;ω;)

• 5月29日
  • はち

はち

まぁ!そんな時にこんな話の話し相手して下さってたんですねヽ(;▽;)ノすみません‼︎

そうかぁ…頼り方(´・_・`)ガサツな男なのに繊細で面倒ですね(笑)

なるほどー💡
    そのうちほんと当たり前になっていきそうですもんね(´Д` )
    謝るだけ可愛いか…と思う事にします>_<
    本当にありがとうございます!

• 5月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえ(❁´3`❁)
    特にぐずることはなく寝てくれてたからよかったです☺️

かなり繊細、神経質、弱っちい男です😂とても優しい人だったんですけどねー
    まさかこんなことになるとは。。笑

多分旦那さんも俺だって少しは悪く思ってるのに何でそんな言い方されるんだ!もういい!みたいにになられると男はめんどそう。。笑

いえいえ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*こっちも話聞いてもらいありがとうございます😭

• 5月29日
  • はち

はち

結局嘔吐が酷くなり胃腸炎で朝イチで受診してきましたヽ(;▽;)ノ
    仕事も休まなくちゃいけなかったし。。
    最低男。。。

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

胃腸炎ですか😨??大丈夫ですか😭?
    今日旦那さん帰ってきますよね?
    そして仕事もう復帰されてるんですね😭😭
    大丈夫ですか😭?

• 5月30日
  • はち

はち

月曜日、朝イチの小児科は地獄絵図でしたf^_^;)みんな嘔吐…みんな点滴…みんな洗面器持参!みたいな(笑)

帰ってくるはずですー>_<でもうち北海道の北部なので夕方以降かな…(つД`)ノ頑張ります!母は強いですもんね!

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに😂😂
    月曜はやっぱ土曜の午後から日曜まで溜め込んでたものが一気に…笑

北海道から沖縄😩😩😩南から北かー。。
    遠いですね😂

そうですよね!私も頑張らないと⑅◡̈*久しぶりの仕事は眠いです(;ω;)笑

• 5月30日
  • はち

はち

だと思います(笑)

遠いですよー…簡単にポーンと行けて羨ましいですf^_^;)

月曜日は鈍ってますよねー!
    お仕事お疲れ様です>_<

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

朝一で並ばないとですもんね😂笑

ほんとに。。男は楽でいいですね!笑

ほんとに感覚鈍る😂
    こちらこそ!お疲れ様です😭

旦那様帰ってきて。。
    喧嘩になりませんように😭

• 5月30日
  • はち

はち

1時間前に帰ってきましたヽ(´o`;

大丈夫です!早めに子どもも主人も寝かせ何も言葉を交わしてませんので喧嘩にすらなってません(笑)

早く仕事行ってくれー

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那さんも寝かせたのか!エリザベッタさんすごい腕の持ち主ですね💞よかった💞

明日は仕事ですよね?
    息子くんだいぶ良くなったかな??
    自然と普通の雰囲気になることを願います😭😭

娘は今日1日保育園で楽しんだみたいです😁

• 5月30日
  • はち

はち

何だかんだまだ愚痴聞いていただいてすみませんf^_^;)

今朝出勤前にゴミ捨てしてくれてました(^○^)私と子どもは寝ていて見送りもせずでした(笑)

息子微熱続いてるので暫く様子見です(つД`)ノ

娘さんは元気に保育園行かれたんですね!1歳…一番可愛い時ですね♡元気が何よりです(*^^*)

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえ☺️大丈夫ですよ💞

お!それでいいんですよ😁たくさん雑用させちゃって😁笑

お仕事は今日もおやすみですか😭?

かわいいけどその分いらつく😭笑
    けどほんとかわいいです💞歩き方やばいです!笑

• 5月31日
  • はち

はち

今日は元々休みでした(*^^*)2日まで運良く休みになってましたヽ(;▽;)ノ

分かります(笑)ムカつくーの後少しすると可愛いーっていう繰り返しですよねヽ(´o`;ほんとにこっちが情緒不安定かって^_^;

ヨチヨチ歩き一番可愛いですよね!
    私もヨチヨチの子ずっと見ちゃいます(笑)

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

よかったですねー(´ー`)☆ゆっくり息子くんの相手できますね☺️

ほんとそれの繰り返し😂かわいい、むかつく。。ほんとに情緒不安定😂

ほんとかわいいけど目が離せない😨危な方向ほどいきます!笑

• 5月31日
  • はち

はち

あー、目が離せないのは本当よく聞きます>_<
    今でさえ、するなよー>_<ってことばかりやっちゃうので(´Д` )大変ってもんじゃないでしょうね~_~;私もあと少しでそんなになるんですね^_^;

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど今日近所を娘歩かせてたら1歳半でまだ歩かないって言ってる子がいて。。
    成長は人それぞれだなって思いましたよ☺️
    けどつかまり立ちした頃が一番危なくなかったですか??笑
    転がる転がる😂わら

• 5月31日
  • はち

はち

あー、そうなんですね💡
    気長に待ちます(^ω^)

はい!今も眠い時はバッタバタ転けて頭打って泣いてますもん~_~;
    転ける時にアゴ打ったりとかしょっちゅうです^_^;

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

10ヶ月で歩いたって後輩の子供もいたけど。。うちの子は歩いてもう1ヶ月ですがかなり軽快です😂笑

あります!笑怒ると仰け反るから😂笑笑
    ついついイラっとしてしまいます(;ω;)いかんいかん。。

• 5月31日
  • はち

はち

早いですね!10ヶ月!?
    あーでも保育園でも妙に発育の良い子居ますね〜(笑)

歩くようになると子供用のハーネス付けたいんですが世間の目は冷たいですよね…~_~

そうなんですよー(*_*)私が悪いみたいになりますよね!お前が勝手に転けたんでしょ!って(-_-)

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

歩いてました!そんな早くから歩かれたら恐ろしい😨と思いながら😂笑

ハーネスってあのつなぐやつですか??確かに賛否両論ありますよね😂

ほんと私こんなに短気だったか?と思うほど怒っちゃうんです(´・ω・`)ほんと自分が嫌になりますよ(;ω;)

• 5月31日
  • はち

はち

そうです!肩に背負わせて背中に繋ぐやつです!うちの子絶対チョロチョロすると思うので(´Д` )目の前大通りですし(´Д` )

可哀想…犬じゃないんだから…っていう意見かなり多くて躊躇します>_<

私もです!まだ訳も分かってないから言ったところで理解してくれるはずもないのに…自分でも恐いお母さんだなって思いますもん(/ _ ; )

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに。。親が頑張ってみてたらいいかもだけどほんと、子供ってなにするかわからない😂怖いですよね(;ω;)
    普通に売ってあるのかな?

あたしも。。シングルだから特に余裕ない😂笑親にいつも怒られます(´・ω・`)

• 5月31日
  • はち

はち

おはようございます~_~

あれ売ってるとこ見た事ないんですよね(笑)

1人は本当大変ですよね(´・_・`)
    本当尊敬します。今日もお仕事頑張ってください‼︎

• 6月1日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんにちは☺️

ないですよね??あたしもないかも😂

まあ実家に結構帰るけど。。笑
    仕事疲れますね😂明後日は半休で離婚届出しに行くから。。明日まで仕事頑張ります😁

• 6月1日
  • はち

はち

お疲れ様でしたー>_<

明後日提出されるんですね(>_<)
    あぁ…なんですかねこの気持ち(´・_・`)
    何で私が寂しい気持ちなんでしょうねf^_^;)

• 6月1日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

出しちゃいます😂
    しかも今日は、ついとかないといけない利用者さんを連れて行ってたら旦那がそこの席にいて😂
    けどまさかの利用者さんの椅子が中に入ってたから引いてくれました😂利用者さんのためとはいえ、あたしが連れてきた利用者さんだし、そんなことするのが意外すぎてびっくりしました😂
    なんか少し嬉しかったです。

あと今日上司と今後のことについて色々もめて、泣いてしまい。。旦那にいつもなら愚痴ってたよなーとか思って帰ってたら珍しく旦那と会ってしまい😂目をそらしましたけど。。
    なんか切なくなりました(´・ω・`)笑

• 6月1日
  • はち

はち

ごめんなさい、昨日は寝てしまっていました(´・_・`)
    あ、旦那様と同じ職場なんですね!

昨日そんな事があったんですか(-_-)お疲れ様です。
    なんか、前までのタレントの千秋さんのような関係でもいいのでは?と勝手にですが思います(*^^*)
    普通に話すし子どもにも会えるしたまにみんなで食事にも行く。だけど一緒には暮さない!っていうのもアリなんじゃないかなと思います。どちらかに次のお相手が出来れば気まずくなるかもしれませんが(´・_・`)

• 6月2日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます😁

そうなんですよー
    けど今2ヶ月音信不通で最後会ったときも大げんかで離婚届出すと言って連絡取れなくなりそのまま調停でした😂笑

だからこそびっくりで😂そんな優しさ残ってたのねーと思いながら😂笑

それがー私もそういうの無理なタイプなんですが旦那はもっとだめで😂こんなするくらいなら離婚してないわ!みたいな?
    前の人とは疎遠になるタイプです。。笑

いいですよねー
    あと沙里奈みたいな元夫婦!
    けど子供生まれる前の別居だから厳しいかなー😂笑

• 6月2日
  • はち

はち

それが意味わかりませんよね(´・_・`)何と無く話せばまた変わる気がするんですけどね(´・_・`)

あれっ(笑)別れても子どもに会わせたり、ダメなんですかー>_<
    まぁでもお互い前に進まなきゃ!って気も確かにしますね^_^;

• 6月2日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お互い気持ち伝え合うの下手で😂笑
    しかも離婚届結果だしてないし。。
    なんで出さなかったのかなーとか気になっちゃうけどもう聞くこともできないな😂

子供に対する愛情もないと思いますよー
    旦那はもう一人子供いますがそっちにはもっとないと思います!
    生まれたときは別居だったから。。
    男って自覚ないんですよね😂子育て見てても自覚ない人多いから(´・ω・`)悲しいですねー。。

• 6月2日
  • はち

はち

すみません!!
    バタバタでした>_<

そうそう、自覚ない人多いです。
    中学校ぐらいで結婚して子どもが出来たら行動に制限が出るよ!っての叩き込んどいてほしいですよね(笑)

ありゃ、そうだったんですか(/ _ ; )
    だけど寂しいなとは思っていると思います!
    でも言っちゃうと負けた気になるし…ってとこだと思います。男ってバカですね(´Д` )

• 6月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お疲れ様です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💞

ほんとに😂けど今日遊んだ友達の旦那はもう、ほんと子煩悩で😂そんな人もいるんですよね💞

うちの旦那はかなりプライド高いから😂
    そのプライドはかっこいいよりかっこ悪いですけどね😂笑

• 6月4日
  • はち

はち

いいなあ…子煩悩とかうちの旦那にはあと何年したら言って貰える日がくるのだろう…笑

プライド高かったんですか?聞いた限り優しくてもちょっと不器用な方なのかなと思ったのですが^ ^

はいはいっ!私もそう思います!
    家庭に入った男は家族を大切にしないと(>_<)いつまでも独身時代と変わらない生活送りたいなら早いうち出てけって感じですよね!(๑•̀o•́๑)۶

• 6月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの旦那は一緒にいればかなり子煩悩だったと思います😂他人の子も自分の子のように可愛がります。。
    だからこそいらつきます!笑

優しくて不器用なとこあるもその通りです!けどプライド変なとこ高かったりもします😂

ほんとそれ!なら結婚するな!と言いたい😂笑うちの旦那は遊びたがる人ではなく。。引きこもりでした😂笑
    友達もいないし。。
    出かけたがりはあたしだったかもしれないけど減らしはしてた!笑

• 6月4日
  • はち

はち

え(笑)たまにそういうお父さんいますね‼︎確かにー子供好きアピールいいよ…(つД`)ノって思っちゃうかもしれません笑

うちと真逆ですね!
    出掛けさせてくれるのありがたい事ですよ〜

• 6月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの子も生まれる時を見てたら可愛がってたと思いますよーあたしとうまくいってなかったから意地はって立会いこなかったし。。
    生まれて2日後に来た時は娘抱っこして泣いてました😂笑

いや、嫌がってましたけどね😂
    もともと束縛激しかったし。。
    けどあたしが言っても聞かないから!笑

• 6月5日
  • はち

はち

うちは実家と主人の職場があまりに離れすぎているので仕事が休めず同じく立会い出来ませんでした。でも来れるのに出産来てくれないのはかなりムシャクシャしますね>_<心細くてお辛かったでしょう(´・_・`)

あはは!ぷーたろさんもなかなかやるじゃないですか!笑
    私も今日あなたみたいに自由に旅行行ってくるー!って言っちゃいました(^O^)
    ショック受けてましたが、私も当然でしょ?っていう雰囲気出してたので渋々承諾してくれました(^-^)行くか行かないかは別として承諾してくれた事に満足したのでそれでよしにします(笑)

• 6月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!
    破水からだったから来ようと思ったらこれたのに😭意地はっちゃって。笑
    けど多分痛くてブチ切れてたと思うんでいなくてよかったです😁

立会いする人しない人いますもんね😭

旦那の言うこと聞いたことあったかな?笑
    遊ぶの大好きなんで😁旦那は何も楽しみない人だから!笑
    友達もいないし!笑

ショック受けてたんですか?笑
    あなたもこないだ沖縄いったやーん!笑
    自分はしていいけど嫁はダメってわがままですよね😏笑

• 6月6日
  • はち

はち

ごめんなさい!息子の調子が悪く私もついに扁桃炎をおこしてしまって>_<必ず後ほどお返事します!!

• 6月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

全然いいですよ☺️
    お体大丈夫ですか??
    大事になさってくださいね😭

• 6月11日
  • はち

はち

ほぼ治りました(*_*)辛かった…まだしんどいですが>_<

でもこの間、うどん作ってくれたりゴミ出し、洗濯…やってくれたので見直しました(笑)

• 6月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんにちは( * ›ω‹ )治ってよかったです❤️

よかったですねー( * ›ω‹ )それを当たり前と思わずありがとうと言えたら夫婦円満❤️笑

あたしは今日母子手当やらなんやらで市役所駆けずり回ってます😂笑

• 6月17日
  • はち

はち

よくなり始めてる!って言った途端飲みに出掛けましたけどね~_~;心配してんだか何なんだか…治り掛けも辛いんだよヽ(´o`;

役所関係の手続きってどれもややこしくて難しいですよね(´・_・`)時間もかかりますし…

本当にたいへんな時期だとお察しします>_<
    そろそろお疲れもピークでしょうが、どうか体を崩されませんように(・_・;
    月に何度かお子さん預けて飲み会に参加とか、うまく息抜きなさって下さい‼︎

• 6月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日は( * ›ω‹ )

いらってしますね!笑

そうなんですよー(;ω;)
    ありがとうございます😁
    今日はお出かけです( * ›ω‹ )
    といいつつ今日実は仕事だったらしくてシフトを見間違えてて。。
    結果休みになったけど😭

ほんとに落ち込みます(;ω;)

• 6月18日
  • はち

はち

ありゃー!大丈夫でしたか!?
    シフト制って、それがあるから恐いですよね(笑)
    わたしは入ってないのに行ってしまう事が何度もあります(笑)

• 6月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんとか😂けど嫌いな上司が代わりに出てくれたらしく借りを作ったみたいで嫌で。。笑けどほんと落ち込みます😂明日仕事行きたくないなー
    あたしも間違えて遅出なのに早く行ったのは何度か。。笑

• 6月19日
  • はち

はち

あー、分かります~_~;そういう時に限って苦手な人に弱み握られちゃうんですよね(⌒-⌒; )

人間、間違う事あります!いいですよ(*^^*)大丈夫!
    愛嬌で乗り切って下さい(^○^)

• 6月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんです😭今回はあたしのミス。。
    いや、けど上司も適当にシフト書き換えてたんで😂は??とは思いましたがあたしの確認不足なので(´・ω・`)

ですね😭笑いながらすみません。。
    はだめか!笑
    とにかく真剣に謝ります(;ω;)

• 6月20日
  • はち

はち

どうでしたかー?>_<
    何ともなってなければいいですが(´・_・`)

• 6月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

大丈夫でしたー😭😭
    愛嬌で乗り切りました😁
    ほんとによかったです(´・ω・`)以後気をつけよう😭😭

今日は雨がやばいです😨😨
    北海道でしたよね☺️?

• 6月20日
  • はち

はち

お疲れさまでしたー>_<
    毎回決まって…とかだと問題ですけどね(*^^*)

そうそう、梅雨前線動かないみたいで、凄く天気が良くないんですよね>_<
    大丈夫ですか?
    北海道は午後から曇り始めてます~_~;

• 6月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私介護の仕事してるんですが、今度は利用者さんとともにこけました😂笑もー最近やらかしすぎて落ち込みます(´・ω・`)
    そして離婚した旦那がやたら最近目に付きます😂元旦那が一階、私が二階で働いてるんですが2月に仕事復帰してから二階で見たのってあるかな??くらいで。。
    二回もあるかな?
    今週やたらいるんですよ😂今まで散々避けてたくせに!あんだけあたしに消えろといったくせにー😨何を考えてるのかわかりません(´・ω・`)

こっち大雨です😨やばいです😂😂

• 6月22日
  • はち

はち

ありゃー>_<
    お怪我は無かったですか??

意識してるからでしょうか(*^^*)それとも旦那さんもやっぱり何か思う事があるんでしょうかね(´・_・`)男って弱いし(笑)

• 6月23日
  • はち

はち

雨(>_<)お住まいどちらですか?
    毎日ニュースで大変な映像ばかり見ます(´・_・`)
    実家も中国地方なので凄い雨みたいで💦
    異常気象ですよね😭

• 6月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お尻に青あざと、いま右肩がなんかおかしくて😂まあ、利用者さんにけがなくて良かったです(;ω;)

二週間ほど前に連絡きていろいろギャーギャー言われて顔見せるなとか仕事辞めろとか散々言ってのこれなんで😂
    顔見たくないなら今まで通り二階にこなければいいのになーと。。その時きた連絡を友達に見せたらほとんどの人がひどすぎる!だったけど、中には、不器用だけど心配してたんやない?けどぷーたろの反応でいらっときて、ラインもブロックしちゃったんだよって。
    文章も捉え方やなーと😂けどまた読み返したら確かに心配してくれてたのかなって思います。けどいままで散々連絡取れなかったのにあんな言い方されたら意味わからんってなります(´・ω・`)笑

あと、私以外の部署の人が利用者さんを一階に連れて行ったらやたら元旦那が来てくれるらしく、最近仕事頑張ってるよーと周りから聞かされます😂
    最近あたし自身失敗も多いから少し嫉妬。。笑

なんかもう、早く部署移動したいです!笑
    届け出は出してるけどまだ話がなくて😂

• 6月23日
  • はち

はち

何なんでしょうね(´・_・`)第2の人生頑張ろうとしているのか…

大丈夫ですか?失敗が続くのもお疲れが溜まっているからではないのかなと思いますよ>_<

いやー、これは職場も配慮すべきですよね>_<これキッカケでもし辞められたら…なんて考えないんですかね(´・_・`)

佐賀でしたか(*_*)冠水…💦とにかく避難出来ているみたいで一安心ですが心配です(;_;)
    そうそう、今日また降ると聞きました。
    これ以上の被害がない事を願うばかりです>_<

• 6月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

それはあるかもですね😁私も頑張ろうと必死です😂
    他に打ち込むことないから仕事に打ち込むしかないのかな😂
    私は今日部署移動の辞令が正式に来て元旦那と今よりは離れることができそうです☺️
    まあ、二人で愛を培った?笑出会った場所なので大切な場所でもあるし寂しい気持ちもあるけど楽になれそうです❁ͦ◟꒰•‾̑ᵕ‾̑•꒱◞❁

1つ1つ片付けてだいぶ落ち着けました☺️

今日はそこまで降らずですが☺️
    明日がどうなるのかなー?って感じです😂
    これ以上ひどくならないといいんですけどね(;ω;)

• 6月24日
  • はち

はち

お久しぶりです!
    長らくすみませんでした!
    息子があの後40度出した後そのまま中耳炎起こし…奮闘してます(/ _ ; )

部署異動されたんですね!良かったです(^○^)
    新しい部署はいかがですか?
    仕事の時間って、長いですからそれがストレスだと充実しませんもんね(´・_・`)

• 7月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お久しぶりです☺️
    部署移動のための研修でバタバタでした😭
    元旦那の顔を見ることはなく前よりストレス減りました( * ›ω‹ )

けどなんかたまに寂しくなるという。。
    けど忙しくていろいろ落ち込む暇もなく😭笑

• 7月12日
  • はち

はち

お元気ですか>_<

私も子どもがあのまま良くならず心折れそうです。

ストレス軽くなられたんですね!安心しました!

さみしくなる気持ち、旦那さんもじゃないですかね(*^^*)
    …ってあれ、お忙しいんですね💦笑
    忙しさで紛れているなんて、絶対悶々としているよりマシですよ!(^○^)

• 7月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

え!お子さんどうされました?まだ良くならないですか😭?
    うちの子も研修始まる日に熱を出したり今も少し体調悪いですがなんとか元気に託児所に行ってくれてます❁ͦ◟꒰•‾̑ᵕ‾̑•꒱◞❁

だいぶ軽くなりました☺️

どーですかね😂喜んでると思います!笑8月から同じ建物だと思うので。。会わないことを願います😂

やることありすぎて頭の中混乱してます😂笑

• 7月13日
  • はち

はち

微熱なんですよね(´・_・`)もう1ヶ月ちかく…
    病院行っても問題なく、気温が暑いからじゃないか?と…うちの子だけ汗だくなんです(;_;)

仕事を覚えるまでってほんと、水の中でもがく感じですよね^_^;
    私もパートがようやく慣れてきたかな?ぐらいなのでよく分かります^_^;
    御自身の時間も作ってリフレッシュしながら頑張って下さいね😣💕

• 7月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は佐賀なんですよ!
アパート周り冠水してて😂アパートは余裕だったけどその周りやばくて実家に避難してました😁
ほんとにやばいです😂いまは曇ってるけど明日からまた降るみたいです😭