※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

旦那さんに浮気されて再構築された方、再構築中の方にお聞きしたいので…

旦那さんに浮気されて再構築された方、再構築中の方にお聞きしたいのですが旦那さんのことどう思ってますか?

どう思ってるって難しいですが浮気発覚当初は好きだから離婚したく無いと言う気持ちしかなく再構築することにしましたが落ち着いて考えたら好きではなく情だったのかなと…。
私はめっきり冷めてしまいました。
もう気持ちが戻ることも無いと思います。

3/8に喧嘩し実家にきて離れたのがきっかけでより冷めてしまったと言うか別にいなくてもいいなと。
子供のこともあるので簡単に離婚するかと言われれば別ですがもう気持ちはないし今後旦那に性行為頼まれてもできる気がしません…
気持ちが冷めてしまった方どうしてましたか…

コメント

aiko

ただのATMだと思って過ごしてます笑
もう好きな気持ちもほぼないですが、経済力と子育てにはとても協力的な人なので一緒にいます。。。
セックスレスであまり誘ってこないのでそれが助かってます🤣

  • もちお

    もちお


    経済面では結構カツカツで子育ても全く協力的ではなく挙げ句の果てに何も手伝わないのに文句ばかり言ってきます😅😅😅😅😅😅😅

    • 3月16日
  • aiko

    aiko

    ゴミ箱に捨てたいですねそれは。。、😭笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い冷めてます笑
子供2人いたら即座に離婚してますが、兄弟は作ってあげたい。でも性行為はしたくないとゆー矛盾した気持ちのまままだ離婚してません😑
3年以内には決めようと思ってます😓

  • もちお

    もちお


    お互いに冷めてるはずなんですが性行為は求められるんですよね。
    3.8に実家に来るまではそこまで頑なに拒否してたわけでは無いのですが喧嘩が理由で限界迎えて実家にきてもう帰った後に仲良くやってく自信ないなと思ってしまって😅

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って性欲だけに限らず自分の欲求だけはしっかり実行しますよね😓

    無理に仲良くすると疲れますしストレスだし喧嘩にもなるので適当に接しても良いと思います😂
    ただ5歳のお子さんとなるといろいろ察してしまうかもしれないので、お子様の前では悔しいですが頑張って演技してでも普通にした方が良いのかなって思います😭😭

    • 3月17日
🌈

好きでも嫌いでもないただのパートナーって感じですね。夫ってより娘の父親、として見てます。
家事育児やるしいたらいたで助かる部分もあるのでまぁ一緒にいるかぁって感じです😂🤣
でも私も性行為したくないです🤣

  • もちお

    もちお


    家事育児全然やらないし文句しか言ってこないんですよね…😅😅
    性行為断ってます?我慢して付き合ってます?😭

    • 3月16日
  • 🌈

    🌈

    えー!再構築選んだのにそれで良いんですか😭?私なら文句言われたらどの口が言ってんだよ!って怒っちゃいそうです( ˙⌓˙ )
    うちはもう完全に主導権が私になってます、、


    いまは妊婦を言い訳に断ること出来てますが生まれたらそうはいかないしどうしよう😕って感じです笑

    • 3月17日