※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友だちの集まりについて高校時代仲の良かった男女8人グループがあり、わ…

友だちの集まりについて

高校時代仲の良かった男女8人
グループがあり、
わたしも旦那も同じグループでした。
そのグループで
来週集まらないかと言われました。
集まるのは2年ぶりくらいです。

正直、息子も小さいしコロナも流行ってるのに
なんで今!?と思ってしまいました。
旦那も、今は無理よね~そこわかってくれたらいいのにね~とは
言っていました。
(独身の人達なのでわかってというのは無理かもですが)


そこで私は今回の集まりは断るね、と
旦那に言うと、俺は??と聞くので
行ってきたら?と当たり前のように
行くことを決めたようです😓
行ってきたらとは言ったもののほんとに行くとは。
女ってめんどくさいですね
行って欲しくないって素直に言ったらいいですが
言えませんでした

わたしと息子は我慢?して家にいるのに
そんな一言で自分は飲みにいけるんだ~と
ちょっとモヤモヤしてしまいました。
どうせべろべろで帰ってくるんだろな


コメント

ママリ

断ってもらいましょう!!
とゆーか、、この時期で子どもいたら危機感普通は出ると思うんですが😭

やっぱりごめんけど子どもになんかあったら遅いからちょっと考えてほしいなってわたしなら伝えます!

deleted user

今はほんとコロナ怖いし行かないほうがいいと言った方がいいですよ💦

まま

行かない方がいいですよ😭
旦那さんがコロナもらったら
お子さんにうつるかもしれませんし💦
私だったらやめてほしいと伝えます💦

deleted user

どのくらい感染者がいるかに
よります😢
旦那さんが行くなら
私も行っちゃいます🤣
結局、
感染しちゃうリスクは同じだし、
自分だけモヤモヤするのは嫌です(笑)
もしくは、
やめてもらうかの
二択です😂

mari

子供を連れて行くのも危ないですが、旦那さんが持って帰ってきちゃっても💦

3人のmama*

独身の人たちでも、既婚者でも関係なく、今はコロナで怖いし、普通なら集まらないかなと思いました😭
誰がいつどこからもらうかわかんないし、室内ならなおさら怖いですね😵
旦那さんも幼い子いるんだから今じゃなくてまた今度、自分から集まろ?でいいんじゃないかな?🤔
行くなら、潜伏期間は家に出入りするな。って言いたいですね😂

みー

ご主人が行くならもらってくる可能性あるのではあままさんが行かない意味がなくなってしまいますね😭
家族で行くか全員行かないかの二択だと思います💦💦
グループにはどんな関係性かにもよりますがコロナがとは言わずに両親が来ることになったなどで断るといいと思います💦

旦那はプーさん

誰がどこでコロナ菌を持ってるかも
分からない、
お子さんもまだ5ヶ月なので
断って貰った方がいいと思います😭😭

一生会えない
訳じゃないと思うので( ´・ω・` )