※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週の経産婦です。性別が気になり、産み分け方法を試しましたが、自分的には女の子を希望。でも健康な赤ちゃんが生まれてくれれば嬉しいです。

ただの呟きです、、🤣

ただいま23週の経産婦です。
19週の時はほぼ女の子
22週の検診ではどっちにも見えるな〜と、、

そこで上の子の太ももの線、つむじの向き、中国式産み分けカレンダーを試した所全て男の子👶
でも私の感的には絶対女の子👶
女の子も可愛いけど欲を言えば男の子を育ててみたかったなあと、、。まだ分からないですが😅

でも、無事に健康に産まれて来てくれるならどちらでも嬉しい😊早くお腹のBabyに会いたいよー😍

コメント

そよかか

うち性別ジンクス?は全て外れての女の子でした😂
22週なら開帳してて男の子なら、わりと立派な🐘さん見えると思いますよ😌

こりす

私も検査薬で陽性を見た瞬間、直感で
また女の子だ!
って思いました😊
自分でも不思議な感覚でした!
中国式カレンダーも女の子でした!
上の子も女の子で当たってました!

まだ病院では確認できてませんが
女の子なのかな〜と思ってます✨