※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初孫という事もあり、実母から服やベビーグッズなど、かなり買ってもら…

初孫という事もあり、実母から服やベビーグッズなど、かなり買ってもらってます😅
私は助かるし嬉しいですが、義妹(弟の嫁)からしたら面白くないですかね?💦
「嫁に出たくせに」ってなりますか?
義妹にはまだ子供はいません。

コメント

mama

子供がいないなら、ならないんじゃないですかね?😊
私なら気にしないです!!

いずみ

私は義妹さんと同じ立場になりますが何とも思いませんよ!
そりゃ娘の子どもと息子の子ども(嫁の子)だったら、娘の子どもの方が可愛いと思いますし😂笑
義妹さんに子どももいないなら実の親だし何も気にしなくていいと思います〜✨

はじめてのママリ🔰

私は弟の嫁の立場ですが、全く思いませんよ🤗

そりゃ大事な娘が産んだ孫ですから、何でも買ってあげたくなりますよ✨嫁に出たくせになんて微塵も思いません!
私からしてもたくさんお下がり貰えたので助かりましたよ🥰

ドキンちゃん

実の娘に敵う存在はいないとちゃんと自覚されてると思いますよ🤗
面白くないなんて思ってないと思うし、私なら絶対そんなふうに思わないです!

3人のママ

実母曰く、息子の子供より娘の子供のがかわいいみたいです(笑)
実母は息子のお嫁さんを毛嫌いしてます😂