※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

妊活中の私は結婚式で妊娠報告を受け、驚きと喜びの複雑な気持ちです。式中に言われたことに戸惑い、終わってから言ってほしかったと思っています。顔合わせでおめでとうと言えるか心配です。

妊活中の私は今日結婚式で楽しもうと思ったのにさっきゲストの一人からこのタイミングで妊娠報告!
嬉しいことやけどショックというか悲しい気持ちに、、、
今日結婚式きてくれるけん顔合わせるしちゃんとおめでとうって言えるかな?
なんで今日言うの??
結婚式終わってから言ってほしかった、、、

コメント

ミキティ〜

きっと嬉しかったからでしょうけど、心から喜べないですよね〜。
結婚式楽しんで、幸せのお裾分けで授かるといーですね

• なつ

なつ

次は自分って気持ちでとりあえず結婚式楽しんできます(*^^*)

• 5月28日
さいち

結婚式おめでとうございます👏💓
嬉しいことだけど、妊活してる人にとっては素直に喜べませんよね😫💦私もそうでした…😢
結婚式中はそのことは考えないで楽しんでもらいたいです🙋🏼♥️その子に会ったらその時は言えなくても、結婚式終わったあとにお礼のメールでも入れるときに、おめでとうって言うのはどうですか🙋🏼✨でももしかしたら結婚式中はそれ以上に自分が幸せを感じるので、素直におめでとうって言えるかもしれないですね🤔✨
自分の結婚式はあっという間に終わっちゃうので楽しんでください👏🎶❤️️

• なつ

なつ

そうですよね!
    とりあえず自分の結婚式楽しんできます!!
    ちゃんとおめでとうと言ってあげたいですけどタイミング見てみます(-∀-)

• 5月28日
  • さいち

さいち

グッドアンサーありがとうございます🙋🏼💕
    結婚式は楽しめましたか😊?
    赤ちゃん授かるよう祈ってます🙏🏻💓

• 5月28日