※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
子育て・グッズ

コロナで休校になり更に子供たちが楽しみにしていたはずの春休み!春休み…

コロナで休校になり更に子供たちが楽しみにしていたはずの春休み!
春休みは皆さんお子様とどうやって過ごしますか?
我が家は土日は祖父母宅へ泊まりに行こうかと平日とはまた違い変化をつけようかと思った矢先祖母と言ってもまだ若いのですが走っていた際に転んで膝を骨折。泊まりに行く状況ではないのでどう過ごそうかと悩み中です。
外出は極力控えたいけど子どもたちをせっかくの春休み楽しませたいし。って皆さん同じ悩みですよね。いい案があれば教えてください!

コメント

ぽんた

つくし採りしたりお花を探したりしています(*´ω`*)
日中暖かい日も増えてきましたし、外でたくさん遊ばせています*