※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

旦那が18時半に帰宅し、家族で食事や娘の支度をして21時に娘を寝かせます。20時から1時間は旦那と娘の時間。娘が寝た後、夜中2時までゲームをしているが、1時間の娘との時間を楽しむことができないことに疑問を感じています。他の家庭も同じか気になります。

旦那が帰るのは大体18時半くらい。
帰ってきてすぐみんなでご飯を食べて、
娘の歯磨きや寝支度をして
21時には娘を寝かせています。(寝かしつけはなしです)

なんだかんだご飯を食べてから
落ち着いてリビングで娘に絵本を読まされたり笑
が、20時くらいなんですが
旦那と娘のフリータイムは20時〜21時までの1時間。

娘が寝たあと夜中2時までゲーム漬け。
早くゲームしたいのか娘が起きてる1時間を
すんごく暇そうに過ごしていて
「たった1時間なのにほんっと退屈そうだよね、もはや半分寝てんじゃんw」
と言ってしまいました。
たった1時間なのに娘と本を読んだり
遊んだりしてあげようと思わないのかなぁと
色んな意味で感心しています。

どこのおうちもそんなものなんですかね……?

コメント

あやか

うちは平日はいませんが、土日はそんな感じです。あまりにもパパがだらけてるので。パパが横になると。パパまた寝てる!!と娘に言われる始末。

  • えま

    えま


    正直その時間娘がかわいそうです😭

    • 3月16日
  • あやか

    あやか

    可哀想ですよね。でも、男って多分、マジでバカなんですよ。相手の立場にたった考え方とかできないし。相手が小さいから。別にいいと思ってるふしが。うちの旦那はあって。もうバカ相手にしても仕方ないし。いつか後悔するのはお前だ。って思うし。娘から嫌われればいい。とさえ思ってます(笑)

    • 3月16日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

毎日2時までゲームですか?羨ましい...私もゲームしたい!そして18時半に旦那が帰ってきた試しなんてないです🤣

  • えま

    えま


    わたしもゲームすきだからしたいです!笑
    以前は朝から深夜まで仕事で、
    給料もカスかったので転職してもらいました🙄笑

    • 3月16日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    カスかったに吹きました🤣
    ささっと職キメてくれるの有難いですね!その調子でぜひ家事も担ってもらいたいw

    • 3月16日