※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内祝いのお返しについて相談です。1歳の子どもの出産祝いを忘れてしまい、どうしたら良いか悩んでいます。遅れているので、お返しに何かプラスしたいですが、アイデアが浮かばないです。アドバイスをお願いします。

批判はNGでお願いします🤲

内祝いについてです。
子どもがちょうど1歳になる頃に、職場の先輩に出産祝いを頂きました(職場復帰は6ヶ月の頃にしていたので、なぜこのタイミングで頂いたのかは分かりません。笑)
本当に失礼なことをしてしまったと、大反省しているのですが、お返しを渡すのを忘れていました…💦💦

どのような形でお返しをしたら良いでしょうか💦
もちろん遅くなってしまったのでお返しプラスなにかと考えているのですが、何かいい案が思い浮かばなくて💦
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぷち

職場で会えるのでしょうか?
でしたらランチに誘ってさりげなくお礼できてなかったからと重量が重くないもの(持って帰るのがたいへんになるので)を渡すのはいかがでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭
    職場では毎日会えますが、なかなかタイミングが合わずで💦
    ランチ🍽凄く良いアイディアですが、残念ながら男性の方なんです😭笑
    重くないもの探してみます😊

• 3月17日
R

半返しの品物と遅くなりましたとお菓子等渡したらどうですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    なるほどです💡子どもさんいる方なので、子どもさんでも食べられるようなもの探してみたいと思います!

• 3月17日