※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんと付き合ってた頃の写メなどちゃんと保存してますか?最近…

皆さん旦那さんと付き合ってた頃の写メなどちゃんと保存してますか?
最近ケンカ多くて、もう嫌すぎて写メも見たくなくてこいつとの思い出どうでもいいやって消そうかなと思っちゃいました。
でも、冷静になってみたらこういう時こそ写メ見返して初心に戻るべきなのかなとも思って結局消さずにそのままです。
毎日毎日ため息です。私が髪色暗くしたら呪怨のかやこって言われました笑
もうそういうのもいちいちむかついちゃうぐらい関係むちゃくちゃです…

コメント

✿*:

こいつとはもう無理、、ってなった時に写真もLINEのトークも全削除しましたよ(笑)
結局離婚には至ってませんが、好きじゃないので写真を撮る事がなくなりました😂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月17日
ゆっちゃん

ありますね😄
たまにパソコンに入ってるのでそれで会話になったり、今では昔の写真がお互い携帯の待ち受け&LINEのトーク背景画面になってます‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 3月17日

あります☺️
2人で撮ったやつは携帯変えてないですが旦那の写メをロック画面待ち受けLINEトプ画にしてます☺️
子どもが生まれたら子供に変更しますが😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね💦
    あたし絶対できません笑
    ありがとうございます😌

• 3月17日