※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、胎嚢確認できず。HCG値は低いが、妊娠可能性はありますか?低HCGで妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日から6日過ぎました。今朝ドゥーテストで妊娠検査薬を使いました。陽性反応?が出ました。夕方クリニックに行ってたんですが胎嚢確認ができませんでした。hcg110です。低いですか?アプリでは4w6dみたいです。妊娠可能性はありますか?ちょっと不安ですがhcgが低いけど妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

犬の美容師

6週あたりになれば分かると思います❗
生理が遅れて6日後に病院は早いです💦
さらに10日くらいまって病院がいいです❗

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます
    2週間後また病院に行ってみます😊

• 3月18日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

胎嚢確認出来るのがだいたい6wくらいどと思うので、病院に行かれるのがちょっとはやかったかなーっと😌
5wとかでも見れることもありますが平均は6wくらいだと思うので✨

• ちゃむ

ちゃむ

6wの時にもう一度病院に行きます😊

• 3月18日
みー

病院に行くのが早かったのかもしれませんよ。
私もちゃむさんと同じくらいの時期に最初に病院に行ったときは胎嚢確認できなくて不安でしたが、約1週間後に確認できました。
穏やかに過ごしてください。

• ちゃむ

ちゃむ

因みにみーさんが胎嚢確認と心拍確認できるのは何週目ぐらいですか?

• 3月18日
  • みー

みー

私は5週4日で胎嚢確認、6週3日で心拍確認できました。

• 3月19日