※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊活

クロミッド飲んでhcg注射打ったら生理が早く来た。不育症の低用量アスピリンも飲んでいる。

妊活クロミッド飲んで3周期初めてhcg注射打ちました。タイミングもばっちりかと思い気や今日生理きてしまいました( ;∀;)注射打って生理早くなった方いますか?ちなみに5日に打って16日に生理きました。不育症の低用量アスピリンも飲み始めたのもあるのかなぁと思ったりしてました

コメント

はじめてのままり

わたしクロミッドとhcg打ってると12日で生理来ますね💦排卵から💦

• すぎ

すぎ

そうなんですね( ´∀`)ちなみに妊活中ですか?無事妊娠されましたか?病院お休みしようか悩んでて

• 3月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーです⤵︎今回クロミッド4回目です😥
    わたしも休むのありかなと思ったんですけど排卵しなかった場合とか考えるとどーしても確実に排卵はしてほしいなと思ってしまって😥

• 3月17日
  • すぎ

すぎ

私は年齢的に休んでる時間ないけど排卵しないの怖いですよね-( ;∀;)難しいですね

• 3月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも年齢的に余裕はない感じです😅

• 3月17日
  • すぎ

すぎ

お互い妊娠して無事出産まで行けますように。長々とありがとうございました

• 3月17日