※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

入園式にタートルニットで行くのは、やっぱり非常識でしょうか?下はタイ…

入園式にタートルニットで行くのは、
やっぱり非常識でしょうか?

下はタイトスカートで行くつもりです。

コメント

あんぱんまん

その保育所によるんじゃないですかね?🤔
私はお宮参りに来て行けるようなワンピースで行こうと思ってます!

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    保育園に聞いてみた方がいいですかね( ˃ ˂ )1歳児で入るのですが、小規模保育園で、1歳児は5人しかいませんし、椅子はなく、床に座る形での入園式と聞き、そこまでかしこまらなくて大丈夫かなと思ったのですが、これだと浮きますかね?🤭

• 3月16日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

それなら大丈夫そうな気もします🤔
    周りに聞けそうな先輩ママさんがいるならきいてみるのも
    ありだと思うし、保育所にきいてみるのもありだと思います(*ˊ˘ˋ*)

• 3月16日
  • はなまる

はなまる

知ってる方がいないので、なんとも言えないのですが、保育園に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 3月16日
ミミ

5人とかならほんと小規模だし全然良いと思います☺️

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    大丈夫そうですかね🤭

• 3月16日
ママリ

すみません、非常識だと思います💦季節外れだしいくら小規模と言ってもカジュアルすぎるような💦
みんながそうならいいですが周りの方がきちんとした格好をしていたら浮くし後悔するような気がします、、💦