※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
家事・料理

おやつ何あげてますか…😅⁉️食べムラもありますが3食しっかり食べてます。…

おやつ何あげてますか…😅⁉️

食べムラもありますが3食しっかり食べてます。

いつもおやつタイムは1回なのですが
それを考えるのが苦痛です( °_° )

大人と同じものを食べられるので
3食も悩みますが
料理が苦手なのでおやつまで考えるのが😓😓💦

手作りがいいよな〜と思いつつ
いつも市販のマフィン、干し芋、くだもの
あげてます(;A;)


どんなおやつあげてますかー?!?!
いつも手作りの方も教えてください❤
頑張って作ります\(^o^)/

コメント

はる

3食しっかり食べて昼寝3〜4時間するのであげてなかったです!
早く起きた日など時々市販の子供用お菓子あげてました。

  • かも

    かも

    お昼寝たくさんされるんですね〜😁✨
    うちは2時間くらい寝て起きて遊び始めると夕飯前にお腹空くようで🤣
    市販の子供用のお菓子で大丈夫ですよね❣️
    ありがとうございます☀️

    • 3月16日
deleted user

お米の煎餅か
おにぎり一つあげてます💕

  • かも

    かも

    お米のせんべいは子ども用のものでしょうか😆
    おにぎりの具を考えるのが面倒くさくて笑
    まだおにぎりをおやつにあげたことがなかったです🥺
    今度作ります\(^o^)/
    ありがとうございました💖

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供用です💕
    娘が小麦粉アレルギーの為
    お菓子は基本お米のお菓子です😌

    • 3月16日
ままりん

平日は保育園で1日2回のおやつです👍
手作りのおやつだとホットケーキミックスにバナナ入れてバナナパウンドケーキをよく作ります👍
あとはにんじんすりおろしてホットケーキミックスに入れて焼いたり、、ホットケーキミックスかなり使えます😆
普通の市販の森永のホットケーキミックスです👍
市販のものだとゼリー、おせんべい、チーズをよくあげています🤔

  • かも

    かも

    保育園だと2回あるんですね😋
    ホットケーキミックス思いつきませんでした😻‼️いいですね✨明日スーパーで買ってきます(^o^)👌
    ゼリーまだあげたこと無かったので今度食べさせてみます🙆🏻
    ありがとうございました🥰

    • 3月17日
ma.

うちもホットケーキミックスのおやつしょっちゅう作ります!りんごバナナみかんや、かぼちゃ人参も使います😊‼️

  • かも

    かも

    ホットケーキミックスいろいろ使えるんですね😻
    野菜も取れるから罪悪感なくあげられそうです😝笑
    ありがとうございました💖

    • 3月17日
  ママ

上の子がお菓子食べてるのでついお菓子にしちゃっています。
一歳~の小分けになっているものをあげています。

  • かも

    かも

    お菓子が簡単でいいですよね😅❣️
    子供用のお菓子のストック補充しておきますヾ(^。^)ノ
    ありがとうございました💖

    • 3月17日