※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
お金・保険

フコク生命に加入している方へ。サンリオチケットの年2回の特典は本当でしょうか?時期の説明がないので疑問に思っています。

フコク生命に加入してる方いませんか??
サンリオチケットを年2回もらえると説明を受けたのですが本当でしょうか?
どの時期に貰えるとかの説明が無かったので集客のための口実なのかと思ってます😓

コメント

えるさちゃん🍊

フコクの子供がいるなんかに加入したらチケットが貰えるってか安く買えるってうちは聞きました!

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私の所は、年2回、入場チケットをプレゼント致しますって言われたのでフコク赤ちゃんクラブっていうサービスに加入したんですけど、いつ貰えるのかなー?と😂
    サンリオまで15分くらいの距離で、娘もキティちゃん好きだからサンリオに行ってみようかなって思うんですけどわざわざ年2回貰えるのに入場チケット買うのもなぁと思い、いつ貰えるんだろうって感じです笑

• 3月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

チケット貰えるって初めて聞きました😂

• 3月16日
Sayu

サンリオピューロランドに割引価格で入れるのはフコク生命のHPで見たことありますが入場チケットが貰えると言うのは聞いたことないです😥
割引チケットの事だったんですかね💦

私の田舎に住んでるので割引チケットの話すらなかったですが🤣

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

チケットが貰えるんです!
    去年の10月?くらいに大人2枚を貰えたんです。生保レディの方は年2回と言ってたので、8月の娘の誕生日前にもらえたらいいなーって願望が🤣🤣
    入場チケット浮かせたいです🤣

• 3月16日
  • Sayu

Sayu

そうなんですね✨
    貰えるものは貰いたいですよね😊笑
    10月くらいに貰えたなら8月までには間に合いそうな気もしますが(*´▽︎`*)ノ゙

• 3月16日
💋

何月か忘れましたが2回だった気がします!
前回は10月か11月だった気がしますよ😊🌸

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

2回ですよね!私も10月?に大人2枚もらえました!
    8月の娘の誕生日にサンリオ行きたいのでそれより前に貰えたらな〜って願望が🤣🤣

• 3月16日
  • 💋

💋

あれは確か日時が指定されてませんでしたっけ?
    土日って指定されたから行けなかった覚えがあります😭💦

• 3月16日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私が貰ったやつは、有効期限付きのやつでした!
    確か10月末か11月末のどっちかでギリギリ行けました!
    日にち指定とか期限近いやつとか貰ってもって感じですよね😓貰えるだけいいんですけどね笑

• 3月16日
  • 💋

💋

それだと良いですね😊🌸🌸
    私は旦那が仕事だったので行けなかったから知り合いにあげました🤣🌸
    貰えるだけいいんです🥰❤️
    次は何月か聞いたんですけど覚えてなくて😣💦

• 3月16日
prn

フコク生命の学資保険には入ってますが一度も聞いたことないです😣でもキャラクターキティちゃんだしなくはない話な気もしますが一度も説明の中で聞いたこともないし色々働きませんか?とか赤ちゃんクラブ?みたいなやつとかのお知らせとかたくさんもらった中にも入ってたことないです😭
貰える可能性があるならうちも欲しいです(笑)チケット意外と高いですよね(笑)

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

もしかしたら地域的にサンリオが近くに無いと貰えないのかも知れないですね😭
    私の住んでる所はサンリオが近いので会員特典に入ってるのかもしれないです!10月か11月かに1度大人2枚貰ったので次はいつかなー?って感じでした😂

• 3月16日
  • prn

prn

横浜市内なので近くもないですが極端に遠くもないかなーって感じです。笑
    そうなんですね、でも保険に入っててそういう特典もあったら嬉しいですね😌

• 3月17日
ゆー

私はフコクの生命保険に加入してますが先月 もらいました〜\(^o^)/

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

先月だったんですか😭
    私もらえて無いです。。。
    前回は、10月だっか11月だったかで、次はいつ貰えるのかなーって感じでした😭😭😭
    え〜なんで貰えてないんだろう…

• 3月16日
  • ゆー

ゆー

場所によって違うとかなんですかね?(T_T)
    忘れられてるとか?(T_T)

私の場合、ひな祭り時期にフコク生命でやってる撮影会に呼ばれてそのついでに貰えたって感じでした🙄

• 3月17日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

なるほど!そういえばフコク生命から不在着信入ってました!撮影会の連絡だったんですかね😭
    逃したぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

• 3月17日