※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪から福岡について。とりあえずこのままここにいては育児のストレス…

大阪から福岡について。
とりあえずこのままここにいては育児のストレスが結構限界なので、子供連れて実家に少しの間帰省しようと考えてます。
ピーチで関空→福岡
新幹線で新大阪→博多
どちらで帰ろうか悩んでます。
金額的にはピーチの方が約半分くらいで、先月2回新幹線では帰省経験済みなので新大阪での要領はわかるんですが、なんせ飛行機の方が安くて💦
コロナだからこの時期にわざわざ帰らない。って意見はなしでお願いします。

コメント

elie🧸

時間が短いことと飛行機の方が感染リスクが低いと言われているので、安いんなら渡りに船で飛行機で帰るかなーと思います。

気をつけてくださいね!

慣れてる新幹線に1票😊🤚
(飛行機はもうちょっと大きくなってからチャレンジ)

私は2日前くらいに新幹線で帰りましたよ^^
新幹線も時間によってはガラガラみたいですのでなれてる方がいいと思います^^

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私だったら飛行機かな〜
値段もですが、時短になるのでいつも新幹線じゃなくて飛行機にしてます。

泣いたり騒いだりしなかったらいつか新幹線でも帰省してみたいなぁと思ってますが(*^^*)

うまみ

飛行機は30秒に一度内気と外気の入れ替えがあると聞いたので、私なら飛行機で帰ります!
こればかりは運なので、どちらにせよ自分を信じるしか無いです!

二人娘

飛行機ですかね〜
もし仮に同乗者にコロナがいたとしても新幹線は不特定多数、飛行機は濃厚接触者として身元を特定されるのでまだ飛行機のほうがいいかなーと思ってます。

h.s

ピーチではないですが、
いつも飛行機で帰省しています!
時間さえ合わせてしまえば、登場時間も短くて、お昼寝してくれたらすぐに着くので、オススメです☺️
あとは念の為にオモチャやらを準備しています!