※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

前回の借金から(3回目)3ヶ月主人から取り上げていたクレジットカード…

前回の借金から(3回目)3ヶ月

主人から取り上げていたクレジットカードがないことに気づき問い合わせたら子供の前で逆ギレ

不審に思った私は調べたら案の定解約しておらず。

「ちゃんと話さんといけんと思いよった。リボで20万ある」
と言われました。

前回の時一筆書かせました
次したら離婚します、と。

本人はこのリボは消費者ではないから
借金ではないとほざいています。

離婚でいいですよね?😊

子供がいるので身動きできませんので
家は私が貰おうと思います。

こんなに早く繰り返すとは思わなかった。
信じた自分がバカでした。最低。

何かスッキリする方法教えてください。
とりあえず実家に帰ってほしいので
荷物まとめて外に出しておこうと思います。

コメント

たそ

離婚で鍵交換ですね❗
一筆かいた重さをわからせたい‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍵交換!いいですね😍
    すぐにできるんですかね?😫

    • 3月16日
ショコラ

実家に着払いで送りつけます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもありですね!笑笑
    なんせ、荷物少ないのでそんな高くはないはず🙋‍♀️

    • 3月16日
deleted user

うわぁ💦即離婚ですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね🤦‍♀️
    1度でも許した私がバカでした。
    お金で解決できるからいいや と思っていましたが3度もされると許せません。

    • 3月16日
さき

病気と同じなので一筆書かせたくらいでは変わらないと思います😤
借金癖のある人と一緒にいるより離婚した方が良い生活が送れます✨
少額のうちはまだいいですけど、借金する許すを繰り返していくと、とんでもない金額に膨れ上がりますからね💦
あっ鍵交換はすぐ出来ると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供2人いるから離婚しないって思ってるのか、旦那は全然焦った感はないです💢
    迷惑かけんように返済してるから!の一点張りで。

    その通りで、前回見つけた金額が膨れ上がって200だったんです!!
    なのに今回またこれ。。
    もう身内にも吐き出したくなくてここで吐かせてもらいました。😢

    こんな人と思わず信じた自分がバカらしい。。

    • 3月16日
  • さき

    さき

    まさか離婚されるとは思ってないんでしょうね💧
    多分もう返済追い付いてないですね😢増える一方だと思います…。
    うちは父親が借金癖ありまして、やはり家族は苦労しました。離婚しなかったので、家も土地も失い一軒家からアパートに引越した時は、噂好きの同級生のお母さんに色々詮索されたり子供ながらに惨めで辛かったです😂

    身内に話すのも精神的にキツイですよね。吐き出してスッキリ出来れば良いですが😢やっぱり離婚するにしても、しないにしても身内と話し合いしないといけない案件だと思います😭
    頑張って下さい😭

    • 3月17日
deleted user

我が家も最近借金が発覚してめちゃくちゃ落ち込んでいます.......
今回は許すことにしてしまいましたが、今後やはり繰り返しそうで信用しきれません(T_T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じことを繰り返さなければいいんですけどね。。
    ずっと疑ってしまいますよね💧

    • 3月16日
ママリ

借金が理由の1つで離婚しました🙋‍♀️
シングルで2人育ててましたが、その方がいい暮らし(金銭面も精神面も)できました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回目の借金ですか?🙄
    私も金銭面、精神面考えたらいない方が絶対楽だな と考えてます💧
    ちなみに養育費、いくらくらい貰っていますか??😞
    差し支えなければ教えてください😣

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちは1回目分かった時点で50万、また50万、、最終的に300万までなりました。借金する人は返し終わると必ずまた借ります!!
    養育費は1円も貰ってませんでした💦
    私は今は再婚してます!!

    • 3月16日
natsuki

離婚でいいと思います。
子供さんがいるので
子供のことを考えると
避けた方が良いですが
クレジットを使い続けて
逆に金銭面でくま♡さんの
負担になるのであれば
わかれるべきだとおもいます。

借金まみれになるまえに…
軽く一筆かいたのでしょうね🥶

私は本気だというのを
みせつけてあげてください。

1度2度繰り返す人は
一生繰り返しますからね

浮気とおなじです!